ベスト電器のポイントはなくなった?ヤマダ電機とどっちが安い?現金値引きがおすすめ!

スポンサーリンク

ベスト電器は、ヤマダ電機の傘下にある家電量販店です。ベスト電器のポイント還元率など気になりますよね?結局、ヤマダ電機とベスト電器はどっちが安いのでしょうか。本記事では、ベスト電器の現金値引きについてもご説明していますので、併せてご覧ください。

スポンサーリンク

ベスト電器のポイント制度が終了!

ベスト電器では平成25年をもって「ベストカード」「ベストポイントカード」「ケータイDEポイントカードレス」サービスを終了しました。そのため、ベスト電器ではポイントを貯めることができなくなりました!

スポンサーリンク

ベスト電器には現金値引きなどポイントに代わるメリットがある!

ベスト電器でポイントを貯めるのは不可能ですが、入会金・年会費無料の「ベストメンバーズカード」に加入すると、以下のサービスが受けられます。

現金値引き

ベストメンバーズカードの提示で家電消耗品などが10%現金値引きされます。

指定商品の購入で最大10%分の値引き券プレゼント

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、エアコン、パソコン、レコーダー、ビデオカメラ、デジタルカメラ、クリーナー、健康器具が対象です。お買い物値引き券は当日から利用可能で、値引き券は家電の保険やパソコンサポートサービスにも利用できます。

スタンプカード

500円の買い物につき1ポイント貯まり、20ポイント貯まるとお買い物値引き券1,000円分がもらえます。

学割特別割引券プレゼント

学生がベスト電器で買い物をすると500円以上の買い物で使える300円の割引券が5枚プレゼントされます。

ヤマダ電機のポイント還元率をビックカメラとヨドバシカメラで比較!
ヤマダ電機の ポイント還元率とビックカメラの還元率が知りたくないですか?本記事では、それぞれの還元率を比較し、使い方などご説明しています。当記事を読めばあなたも、家電量販店のポイントを使いこなせるようになりますよ!

ヤマダ電機とベスト電器はどっちが安い?

ヤマダ電機とベスト電器では、結局どちらがお得なのかは正直難しいところです。個人による利用方法や利用頻度によるところが大きいです。ポイントか値引きか、それぞれ見ていきましょう。

ヤマダ電機はポイント高還元率が魅力

ヤマダ電機では、本やゲームなどを除く商品のほとんどの還元率が10%です。また、ヤマダ電機が提携しているクレジットカードを使用すると+0.5%の永久不滅ポイントがもらえます。

ヤマダ電機では値引き交渉ができますが、そのほとんどがポイント還元されます。

ベスト電器の10%値引きはやはり凄い!

ベスト電器ではポイントサービスは廃止されましたが、ベストメンバーズカードに加入すると家電が安く購入できるのでおすすめです!

まとめ

ヤマダ電機によく行く人や電化製品をよく買う人は、ヤマダの最大11%のポイント還元率はやはり捨てがたいです。大型家電など購入すれば、ポイント付与だけでも半端なくつきます。

一方、滅多に家電を買わない人が家電を買う時などは、10%値引きしてもらえるベスト電器がおすすめです。また、ベスト電器では現金値引きだけでなく、値引き券ももらえるので安く購入したい方には本当におすすめです!

タイトルとURLをコピーしました