ヤマダリフォーム館前橋店に家具はお任せ!インテリア店にコーディネーターまでいる!

ヤマダ電機前橋店には、インテリアコーディネーターがいるそうです。新生活やお引越しなど、どんなインテリアにしようか悩むと思います。そんな人にも、インテリアコーディネーターの存在は大きいと思います。インテリアリフォーム前橋店についてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダリフォーム館にインテリアコーディネーターがいるの?

ヤマダ電機では、今後、1000人のインテリアコーディネーター創出を目指していると言われています。その中で、販売員にインテリアコーディネーターの資格を取得させ、営業力を高めようと考えているようです。今はまだインテリアコーディネーターの数は少数だと言われていますが、今後3年間で1000人にする方針だと言います。

インテリアコーディネーターの活躍の幅広がる

「家電住まいる館」はヤマダ電機が今最重要視する店舗戦略として、少しずつ店舗拡大をしています。家電のみならず、リフォーム対応コーナー、住宅設備・建材の展示、さらには家具、インテリアの販売も行い、インテリアコーディネーターの資格を取り、活用することによって、販売戦略をより正確なものとなるように狙っているのではと言われています。現在は、40店舗にまで増え、今後100店舗にする計画も立てられています。インテリアコーディネーターの資格所有者も、店舗拡大によって少しずつ増やしていく方針なのが分かりますね。

トータルコーディネートを依頼

電気屋さんと言えば、もはや電化製品の販売だけではないのかもしれませんね。テレビを購入される人が、どんな空間でテレビを楽しむのか、空間づくりまでトータルでコーディネートをすることが出来る電気屋さんがある時代になってきました。電化製品を購入するついでに、お部屋のリフォームを考える人も増えてくるのかもしれませんね。そんな時に、インテリアコーディネーターの存在は大きなものになることでしょう。現在でも、家具の相談にのってくれる人として、インテリアコーディネーターの方が親身に頑張ってくれています。

スポンサーリンク

ヤマダ電機インテリア店前橋は必見!

ヤマダ電機インテリアリフォーム前橋店では、厳選されたインテリア・家具・リフォームをどこよりもお得に、安い金額で提供しています。ただ、物を売るだけではなく、心地よい住空間をご提案しています。店内は広々とした空間で、「リビング・キッチンダイニング・ベッドルーム」と様々な生活シーンに合わせた素敵な家具を取り揃えています。見るだけではなく、実際に手で触れて、質感や品質を確かめることができるところも魅力的です。

住み続ける内に少しずつ出てくる「ちょっとの不満」も、ヤマダ電機では、リフォームを行うことも出来ます。家電も、家具も、お部屋全体をヤマダがトータルコーディネートしてくれる電気屋さんは、ヤマダ電機ならではのサービスですね。

ポイントと品質保証

ヤマダグループのポイントサービスがご利用でき、貯めるのも使うのも1ポイント1円から利用することが出来ます。もちろん、安心の品質保証もついており、1年または5年の安心保証が付いています。買った後もしっかりと品質を保証してくれます。最高の品質を、お得な金額で購入することが出来るのも、ヤマダ電機ならではのサービスです。

買い物をサポート!

更に、インテリアコーディネーターが、お買い物のサポートをしてくれるので、どんな商品を購入すればいいか悩んでいる人にも、安心してお買い物をすることが出来ます。群馬県内エリアであれば、レシート合計18,000円以上の家具が無料で配送してくれます。インテリア家具からインテリア雑貨まで、いろいろな商品が豊富にラインナップされています。

カフェがオススメ!

ヤマダ電機前橋インテリアにはカフェもあるんです。カフェと言うよりも喫茶店。電気屋さんにいるような感覚はほどんどなく、普通に喫茶店でお茶をしている気分にさせられます。

コーヒーにもこだわる

コーヒーにもこだわりがあり、最高品質を求めた「トアルコトラジャ」を使用しています。アラビカ種の最高傑作“トラジャコーヒー”は必見です。アラビカ種の最高傑作として、古くからその味わいを絶賛されてきたトラジャコーヒーは、戦後に生産高が激減していた幻のトラジャコーヒーとしても言われており、そのコーヒーをキーコーヒーが直営農場を運営し、厳しい品質管理基準をクリアして生まれたものを、トアルコトラジャコーヒーと呼んでいます。キーコーヒーが自信を持って提供する最高傑作のコーヒーをカフェレストで楽しむことが出来ます。

落ち着きのある空間

コーヒーと一緒に美味しいケーキを味わうのも、贅沢な時間ですね。何時間でもいたくなるような居心地の良さも、ヤマダ電機のカフェレストの中でも、唯一ここだけのように感じます。居心地の良さを重視した昔ながらのフルサービス喫茶店。落ち着きのある店内空間、座り心地の良い椅子・ソファー、コーヒー・紅茶を際立たせる高品質な食器類。クオリティの高いコーヒーや食器、家具など、トータルな空間を重視しています。自分の本を持ち込むなど、ゆっくりとくつろぐ人も多いようです。待ち合わせ場所として使うのもいいですね。昔ながらのレトロで落ち着きのある空間は、個人的にもすごく大好きです。

ハーブリラックス洗濯機の口コミ・評判とは?ヤマダオリジナルの評価
ヤマダ電機のハーブリラックスをご存知ですか?本記事では、洗濯機の口コミやヤマダオリジナルの評価についてご紹介しています。
ヤマダ電機の家具引き取りや下取り・配送やニトリとの比較
ヤマダ電機の家具引き取りについて知りたいですか?本記事では、配送についてやニトリとの家具の比較などご紹介しています。
スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機前橋店の魅力を持て余すことなくご紹介しました。インテリアコーディネーターの方がいることで、商品の選択をしやすく、また、カフェがある事で、お買い物の途中の休憩にもおススメです。お近くにお住いの人は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!