ヤマダ電機のクリーニング料金と内容とは?料金やお得な割引セットについて

電化製品のお店として人気のヤマダ電機では、何とプロのお掃除で快適生活を送ることが出来るように、ハウスクリーニングも行われています。ハウスクリーニングでは、どのようなことが行われるのかについてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機ハウスクリーニングの内容(換気扇・レンジフード・洗濯槽の掃除)

ヤマダ電機のハウスクリーニングの内容には、エアコンやキッチン、換気扇、浴室、洗面所、トイレ、洗濯槽、排水管洗浄、ガラス、北海道限定のサービスで、石油ストーブの掃除も行っています。エアコンのクリーニングでは、嫌な臭いや空気の汚れ、機能の低下などを解決することが出来ます。

換気扇・レンジフードなどのキッチン編

キッチンは毎日使うものなので、汚れやすくなっています。キッチンの汚れって、なかなか落ちにくいもの…タイルの壁やパネルの壁、ガステーブルグリル、シンク蛇口など、普段なかなかお掃除をすることが出来ない部分をキレイにします。換気扇の掃除では、キッチンの中でも最もお掃除しにくい場所だと思います。市販で販売されている洗剤では、なかなか落とすことが出来ません…換気扇の奥まで、自分ではなかなかできないところも、プロの方に任せることで、きれいに掃除をしてもらうことが可能です。

洗濯槽や浴槽編

浴槽の汚れも、なかなか落としにくいものです。キレイに掃除をして、風呂垢をしっかりと落としてもらいましょう。天井や壁、床、バスタブなど、全体的に掃除をすることで、快適で気持ちのいい入浴をすることが出来ますね。

その他、洗面所やトイレ、洗濯槽などの水回りにお掃除も、プロに任せることによって綺麗に掃除をしてもらうことが出来、なかなかキレイにすることが難しいガラスや石油ストーブ、排水管洗浄なども、プロに任せてお掃除をしてもらいましょう。

大掃除の時期にまとめて利用するのも、新年快適な場所で過ごすことが出来ますね。

スポンサーリンク

ヤマダ電機のクリーニング料金やお得な割引セット

掃除してもらいたいところが数か所ある場合、単品で注文をすることも出来るのですが、セット割引で注文すると、お得な金額でお掃除を依頼することが出来ます。

料金・割引セットの内容

お得な割引セットメニューには、このようなメニューがあります。

キッチンセット

【キッチン + 換気扇(レンジフードタイプ)】 セット価格(税別)23,800円

浴室・洗面所セット

【浴室 + 洗面所】 セット価格(税別)16,000円

エアコン・換気扇セット

エアコン + 換気扇(レンジフードタイプ)】 セット価格(税別)20,000円

まとめてセット

【エアコン + キッチン + 換気扇 + 浴室 + トイレもしくは洗面所】 セット価格(税別)45,500円

ハウスクリーニング単品の料金

ちなみに、単品で頼んだ時の金額はこのように表示されています。

【キッチン】 価格(税別)15,000円

【浴室】 価格(税別)12,000円

【換気扇(レンジフードタイプ)】 価格(税別)12,000円

【換気扇(プロペラタイプ)】 価格(税別)7,000円

【洗面所】 価格(税別)6,000円

【トイレ】 価格(税別)6,000円

【ガラス】 価格(税別)1㎡ 1,000円

【フローリング】 価格(税別) 1帖 1,000円

【洗濯槽クリーニング】 ※乾燥機能付洗濯機・ドラム式除く 価格(税別)12,000円

価格を見ていると、単品で複数注文するよりも、セットで注文する方がお得だという事が分かると思います。個人的な意見ではありますが、値段は少しかかりますが、自分で行うよりも、プロの方に短時間でお掃除を頼む方がきれいで快適なお部屋を手に入れることが出来るように思いました。

ヤマダ電機のオール電化ハレル家の外壁塗装とは?お風呂のリフォームも!
ヤマダ電機のハレル家について知りたいですか?本記事では、ヤマダの外壁塗装やお風呂のリフォーム、オール電化についてもご説明しています。
スポンサーリンク

ヤマダ電機ハウスクリーニングの申込方法

ハウスクリーニングの申し込み方法は、WEBまたは携帯サイトから申し込むと、表示価格より5%OFFで申し込むことが出来、安心・プレミアム会員はさらに+5%OFFで申し込むことが出来ます。最大10%OFFで割引が効くので、お得ですね。

お申込みはホームページから

ネットから申し込むには、ヤマダ電機のホームページから簡単に申し込むことが出来ます。

ハウスクリーニングお申込フォーム|ヤマダデンキ YAMADA DENKI Co.,LTD.
ヤマダ電機は新名称「ヤマダデンキ」へ!最新のチラシ情報やキャンペーン情報、店舗情報を配信中。テレビ・パソコン・タブレット・冷蔵庫・洗濯機・掃除機・ゲームソフトなど多彩な商品で楽しいお買い物をご提供いたします。

WEBだけではなく、携帯サイトからでも申し込みが可能なのはすごく魅力的ですね。

受付センターもあり

WEBだけではなく、ヤマダ電機ハウスクリーニング受付センターから申し込むことも可能です。

フリーダイヤル 携帯・PHS 0120-766-208

受付時間 AM10:00~PM9:00で受け付けています。

分からない事や、気になったことがあった際には、電話で質問し、注文する時にはWEBや携帯ホームページから注文するのが最もお得な注文の方法だと言われています。

注意点

ハウスクリーニングを注文する際に注意してほしいことは、一部でエリア外があるという事。詳しくは問い合わせてみると良いですね。

それから、訪問日の指定が出来ない事もあげられます。忙しい人には難しいことがあるかもしれませんね。地確認後、付帯作業として追加料金が発生する場合がある事も頭に入れておかなければいけません。

スポンサーリンク

ヤマダ電機ハウスクリーニングの料金 まとめ

年末になると、大掃除をしなければ…と考える人は多いと思います。そんな中でもハウスクリーニングをプロに任せようと思っている人も多いのではないでしょうか。ヤマダ電機でも、ハウスクリーニングを行っているので、検討してみるのいいかもしれませんね。