ヤマダ電機池袋のチラシや営業時間、電話番号、アウトレットについて

スポンサーリンク

ヤマダ電機は、全国にたくさんの店舗が存在しています。いろいろな店舗があるので、ヤマダ電機を頻繁に利用している人にとってはすごく魅力的ですね。その中でも、ヤマダ電機LABI1池袋総本店についてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機池袋のチラシについて

ヤマダ電機池袋総本店チラシの見方についてです。どのようにチラシを見ることが出来るのでしょうか。チラシと言えば、紙と言ったイメージが強いですよね。新聞紙を頼んでいる人にとっては、新聞に挟まっていたりするのではないでしょうか。しかし、最近ではネットからでもチラシを見ることが出来ます。ヤマダ電機のチラシも例外ではありません。

チラシはネットでも

ヤマダ電機池袋総本店チラシの見方には、ネットから見る方法もあるので、気になっている人は、ネットから一度チェックしてみてはいかがでしょうか。チラシの中には、クーポンが入っている場合もあるので、是非チェックしたいものです。よくお買い物に行く人にとっては、チラシは欠かせないものです。そして、クーポンも欠かせないことでしょう。

公式サイトからチラシを見ることも出来るので、ぜひおススメです。

チラシに掲載されている商品は、店舗に行かなくても、インターネットから購入することも出来るので、お買い物しやすい環境なのではと思います。忙しくて、なかなか足を運ぶことが出来ない人にも、お買い物を楽しんでいただけますよね。

そして、チラシを見ても分かるように、いろいろな種類の品物がたくさん掲載されており、品ぞろえ豊富な事も分かりますね。楽しみながら、賢くお得に買い物をすることが出来るのも、チラシの効果なのではと思います。

お買得商品をネットから購入したい!

ヤマダ電機の商品をお得にチェックすることが出来るチラシ。ヤマダ電機を頻繁に利用している人にとって、チラシは欠かせない存在です。チラシに掲載されている商品を、インターネットから購入することができるといいな~…そんな風に思っている人も多いと思いますが、チラシに掲載されている商品をインターネットから購入することが出来るんですよ。忙しくてなかなか店舗に足を運ぶことが出来ない人であっても、インターネットからでも、お得に購入することが出来るのは魅力的ですよね。

キャンペーン情報

店舗とウェブコムで一部商品内容や価格が異なる場合があるので、その点に関しては、注意が必要ですが、その他では、チラシの商品の購入も可能です。

インターネットでは、すべてのチラシを見ることが出来ないので、お手元にあるチラシと照らし合わせて、ご購入を検討されるのも良いのかと思います。

キャンペーン商品や季節に合わせた特集なども行っているので、インターネットからのお買い物も、多くの方に人気があります。ポイントが貯まり、保証期間などもついているので、店頭でのお買い物と変わりはありませんね。

通販で購入!

チラシに掲載されている商品ももちろん、インターネット限定の商品があったりと、大変お得にお買い物をすることが出来るのもいいですね。チラシを見て、気になる商品があるけど…店頭に中々行くことが出来ない…そう諦めている方にも、インターネットからのお買い物はすごくおススメです。

池袋LABIのレストラン街はオススメ!ヤマダ電機は遊び場も充実!
ヤマダ電機池袋LABIについて知りたいですか?本記事では、遊び場やレストラン、串揚げ店、フットサルコートなどご紹介しています。
ヤマダ池袋アウトレットリユースにガンプラ移転で安い!ツクモや@cosmeとコラボも素敵!
ヤマダ電機池袋アウトレット&リユースについて知りたくないですか?本記事では、ガンプラ専門店・ツクモ・@cosmeとのコラボなどご紹介しています。
スポンサーリンク

ヤマダ池袋の電話番号と営業時間

多くの店舗を構えるヤマダ電機ですが、その本店が池袋にあります。

ヤマダ電機日本総本店・池袋の電話番号は03-5958-7770です。

アクセス:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-5-7

駅前にあり、とても便利な場所にありますが、駐車場もあるので、お車でお越しの方にも、安心してご利用いただけます。店内も広々として、きれいなお店だと、多くの方から人気があります。営業時間は、10:00~22:00まで営業しています。

ヤマダ電機LABI1池袋総本店は見ているだけでも楽しい!

ヤマダ電機LABI1池袋総本店は、三越池袋の跡地に出店されており、ヤマダ電機の都市型店舗のストアブランドであるLABIは、今回が16店舗目のOPENとなります。地下2階から地上6階までの売り場面積23,000平方m(約7,000坪)もあり、広々としている店内は、見ているだけでも胸が躍らされます。家電マニアの人にも穴場スポットとして愛されているようですね。いくつもの店舗を構えるヤマダ電機の中でも、大規模に作られています。広い店内には、約150万点の商品を取り扱っています。欲しいものが必ず見つかりますね。

飲食店やフットサルコートも!

ヤマダ電機として都内では初となるレストランフロア「LABI ikebukuro dining」を7階に設置され、屋上には、池袋初となるフットサル専用コート「adidas FUTSAL PARK」が用意されているのも魅力的で、多くの人が利用しているようです。環境、健康、エンターテイメントを店舗テーマとし、これまでの家電量販店の枠にとらわれない総合流通化を実現する意味で作られたのだそうです。

まとめ

今年オープンしたヤマダ電機LABI1池袋総本店は、多くの方に人気があります。広々としており、中もきれいで品数も豊富にそろっています。チラシもあり、お得な商品がたくさん紹介されています。店頭で購入することが出来るのももちろん、ネットから購入することが出来るのにも、魅力があります。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました