新宿ヤマダ電機のパウダールームが凄い!東口館の駐車場やチラシについてご紹介!

※ヤマダ電機LABI新宿東口館は、新宿駅東口エリアの再開発事業の為、2020年10月4日に閉店になりました。

  • @cosme×LABI Beauty Station LABI新宿西口館
  • @cosme×LABI Beauty Station LABI1日本総本店池袋

にパウダールームがありますが、コ〇ナ過での営業については直接店舗へ問い合わせてみてください。

LABI新宿西口館
TEL:03-5339-0511(代表)

LABI1 LIFE SELECT 池袋
TEL:03-5958-7770(代表)
営業時間 10:00~21:00

いくつもの店舗を構えるヤマダ電機。ヤマダ電機新宿東口館についてピックアップしました。ヤマダ電機新宿東口館と言えば、パウダールームがすごいことでも話題になっていますね!

スポンサーリンク

ヤマダ電機新宿東口館 パウダールームが凄い!

ヤマダ電機 LABI新宿東口館の1階にあるパウダースペースが無料で使えるうえに品ぞろえがスゴイ!とSNSを中心に話題となっています。

化粧品が無料でお試しできる!

東京に住んでいる友人から、トイレの写メが届いた時には、どうしてトイレの写真?と思いましたが…写メを見てビックリしました。「パウダールームがすごいから見て!!」とともに贈られてきた写真には、いくつもの化粧品が置かれてありました。お化粧品をタダで試すことが出来るってすごく魅力的ですよね。圧倒的な品ぞろえの化粧品を全て無料で試すことが出来るんですよ。

@cosmeとコラボ!

ヤマダ電機では、@cosmeとコラボしていることもあり、最新コスメからアイロンなどの美容家電まで無料で使用できるんです。「ヤマダ電機ごとお土産に持ってきてほしいくらいだよ~」と、冗談交じりな返事を返すと…東京に遊びに来たら、連れてってあげるねと、優しいお返事が来ましたが、まだ実現していません。新宿駅から近く、学生やOLの方のお化粧直しをされる方が多いようです。

クオリティーが高い!

また、使ってみていいなと思った商品をお店で購入することが出来るので、購入後に後悔することがないですね。最近はこうしたパウダールームを活用する女性が増えていて、30分で数百円といった有料のお店も登場しています。30分で数百円でも、いろいろな種類のものを試すことが出来るのはすごくお得だと思います。そんななか有料店舗に匹敵するくらいのクオリティを提供するヤマダ電機は本当にスゴイと思いました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機新宿東口館 駐車場情報

ヤマダ電機新宿東口館 駐車場については、ユニカビル駐車場、サブナーと駐車場の2種類に停めるのがおススメです。この駐車場に停めた場合に、お買い上げ商品に対して駐車代が無料になるサービスが設けられています。

駐車場料金

8,000円以上で1時間、18,000円以上で2時間、50,000円以上で3時間の無料サービスが行われています。駐車料金については、普通車30分320円、以降30分ごとに320円が加算されます。3ナンバー以上の大型車の場合は、30分360円、以降30分ごとに360円が加算されます。自動二輪の場合は、30分220円で、30分ごとに220円が加算されます。自動二輪でお越しの際には、ユニカビルには駐車場がないので注意しましょう。

サブナード駐車場では、収容台数は400台、24時間営業しています。

使用可能紙幣:千円札 2千円札 5千円札 1万円札

領収書発行:可

クレジット利用:可

トイレや車いすスペースも設置されています。自動二輪でお越しの場合には、サブナード駐車場をご利用ください。

駐車場は充電可能!

普通充電装置(200V)も設置されており、プラグインハイブリッド自動車(PHV)、電気自動車(EV)の充電が可能です。充電装置のご利用も可能なので、希望する場合には、駐車場管理事務所にお申し出をすることで、充電することが出来ます。

駐車スペースも400台止めることが出来るほど広いので、いつでも気軽にお店に足を運ぶことが出来ますね。

池袋LABIのレストラン街はオススメ!ヤマダ電機は遊び場も充実!
ヤマダ電機池袋LABIについて知りたいですか?本記事では、遊び場やレストラン、串揚げ店、フットサルコートなどご紹介しています。
ヤマダ池袋アウトレットリユースにガンプラ移転で安い!ツクモや@cosmeとコラボも素敵!
ヤマダ電機池袋アウトレット&リユースについて知りたくないですか?本記事では、ガンプラ専門店・ツクモ・@cosmeとのコラボなどご紹介しています。
スポンサーリンク

ヤマダ電機新宿東口館 電話番号は?チラシの見方とは?

ヤマダ電機新宿東口館は、地上7階・地下2階の新宿最大級とも言われている家電量販店です。公式ページでは、WEBチラシも掲載されており、簡単に見ることが出来ます。新聞を取っていない人でも、チラシを確認することが出来、お得な情報を知ることが出来るので便利ですね。

ヤマダ電機新宿東口館 電話番号など

〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目23番7号

営業時間: 平日10:00~23:30、土曜10:00~23:00、日曜10:00~22:00

店舗や商品に関するお問い合わせは、03-3359-5566

法人様用のお問い合わせ先は、03-3359-5560

です。

ヤマダ電機新宿東口館 チラシ

薬や日用品などの情報や、キャンペーンなどのイベント情報など、公式サイトからいろいろな情報を見ることが出来るので、その都度チェックしてみるとお得な情報を知ることが出来るかもしれませんね。

店舗へのアクセスは、公共交通機関をご利用の場合には、JR各線「新宿駅」東口より、西武新宿線「西武新宿」改札口より徒歩3分

駅に近い事でも、立地条件が良く、多くの方が訪れやすいのではないかと思います。

お近くに住んでいる人には、フラッとよってみようかなと言った感覚て立ち寄ることも出来るので、是非、お近くの際には足を運んでみてほしいですね。また、かなりの品ぞろえに、観光客や外国人の方にも人気があり、休日には特に多くの人で賑わっています。夜も遅くまで営業しているので、お仕事が忙しい人でも、立ち寄ることが出来て便利です。

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機 新宿東口館についてお伝えしました。パウダールームはすごく魅力的!お近くに住んでいる人には、絶対に言ってほしいと思うくらいに魅力的なお店です!地上7階だけではなく、地下2階までもお店になっており、品ぞろえの豊富な商品がたくさん並んでいます。立地条件も良いのでぜひおススメです。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!