エアコン取り外し料金ヤマダ電機の場合は?取り外しのみや処分も可能!

スポンサーリンク

ヤマダ電機はエアコンの取り外しのみもやってくれる!

新しいエアコンの購入をせずに、エアコンの回収処分だけを行うことも出来、その場合には1台8,000円の料金に設定されています。

エアコンのダクトの穴をふさぐキャップが紛失した場合には、1カ所別途2,000円で新しく取付を行います。

キャップは、通常、エアコン取り付け時に、取付業者の方が置いていくので、なくさないようにしっかりと保管しておかなければいけません。

ヤマダ電機のエアコン取外し・回収のサービスの魅力は、エアコン購入時はもちろん、エアコンを購入しなくても対応しているところにありますね!

エアコン取り外しの申込について

ヤマダ電機のエアコン取り外し取り付けは即日可能?かかる日数について

ヤマダ電機のエアコン取り外し取り付けは即日可能?かかる日数について

新しいエアコンを購入し、設置する際に、今まで使っていたエアコンを取外し、処分を一緒に申し込む方法があります。

それと、自分で取り外しが出来る人、取外し業者に頼んだ場合は、リサイクル券を購入し、取り外したエアコンを自分でヤマダ電機に回収と処分を申し込む方法があります。

前者の方法は、新しいエアコンと、古いエアコンが同じ場所に設置する場合に適応されます。

引越しなどで、新しくエアコンを購入する場合には、ヤマダ電機へ持ち込んで処分する方法になります。

スポンサーリンク

ヤマダ電機以外のエアコン取り外し料金の相場とは?

ヤマダ電機では、エアコンの取外しも行われていますが、ヤマダ電機以外でも、エアコンの取外しは行われています。

ヤマダ電機は、他と比べて工事料金の相場はどのようになっているのか気になりますよね。

新しいエアコンを購入すると、今まで使っていたエアコンは処分する人が多いと思います。

その際にどこで取り外しを行ってもらうのが安くて得なのか、比較したいと思っている人も多いです。

ヤマダ電機のエアコン取り外し料金

ヤマダ電機では、1台につき6,000円かかります。

新しいエアコンを購入していない場合でも、取外しのみを頼むことも可能だと言われていますが、別途出張料がかかります。

エリアによって、出張料が変わるので、詳しくは問い合わせてみると良いですね。

スポンサーリンク



ジョーシンのエアコン取り外し料金

ジョーシンのエアコン取り外し料金

ジョーシンのエアコン取り外し料金

ジョーシンでは、1台4,000円で取り外しが可能です。

エアコンを移設したい場合には3.6kWまで6,700円、9.6kWまで8,700円の工事費用が掛かります。

ケーズデンキのエアコン取り外し料金

ケーズデンキのエアコン取り外し料金

ケーズデンキのエアコン取り外し料金

ケーズデンキでは、1台5,000円で取り外し工事を行っています。

ケーズデンキで取り付けている、標準工事の設置方法とは異なる場合には、追加費用が掛かります。

ヨドバシカメラのエアコン取り外し料金

ヨドバシカメラのエアコン取り外し料金

ヨドバシカメラのエアコン取り外し料金

ヨドバシカメラでは、4,000円の工事料金+見積もりを希望される方には別途3,000円がかかります。

それぞれの量販店で比較をしてみると、ヨドバシが一番低価格だということが分かりました。

しかし、量販店によってそれぞれに特徴があるようなので、条件の合った方法でご依頼をするのがいいのかなと思いました。

スポンサーリンク

エアコン取り外しはヤマダ電機!まとめ

エアコンの取り付けだけではなく、エアコンの取り外しも行ってくれるヤマダ電機。

取り外しにも費用がかかるので、費用や追加料金については気になりますよね。

他の家電量販店との比較についてもまとめたので、エアコンの取り外しの際の参考にしていただけたらと思います。

エアコン取り外しはヤマダ電機でも可能!撤去処分や費用について!

ヤマダウェブコムのエアコンは送料無料&標準取付工事込みで安心!ご注文はこちらからどうぞ!

 

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!

 

ヤマダ電機にダイキンエアコン売ってる?eシリーズやリモコンの取り扱いは?
ヤマダ電機のエアコンにダイキンの取扱いがないと言われていますが本当でしょうか。本記事では、ヤマダモールのダイキンエアンコンとリモコンの取扱いや、おすすめのダイキンエアコンについてなどご紹介しています。
エアコン冷房のみならヤマダ電機が工事費込みでお得!窓用専用も最安値?
エアコン冷房のみもヤマダ電機で売っているのか知りたくないですか?本記事では、価格は工事費込みなのか、窓用エアコン、おすすめの冷房専用エアコンなどご紹介しています。
ヤマダ電機のアウトレットにエアコンの取扱いなし!型落ちなら通常店舗で安く買える!
ヤマダ電機の型落ちエアコンについて知りたいですか?本記事では、アウトレットとしての取扱いや、安く購入できる時期などご紹介しています。
ヤマダ電機のエアコン化粧カバーの色や見積もり、標準工事・特典について!
ヤマダ電機のエアコン標準工事について知りたいですか?本記事では、見積もりや化粧カバー、色選択、特典などについてもご紹介しています。
ヤマダ電機エアコンクリーニングの口コミ・評判は?掃除料金はいくら?
ヤマダ電機エアコンクリーニングの料金について知りたくないですか?本記事では、エアコンクリーニングの口コミ・評判や手順などご紹介しています。
エアコン用延長コードはヤマダ電機でも購入できる!普通の延長コードとの違いやおすすめ商品について
エアコン用延長コードはヤマダ電機でも買えるのか知りたくないですか?本記事では、普通の延長コードとの違いや、パナソニックやマクサー電機のおすすめ延長コードなどご紹介しています。