ヤマダ電機の出張修理料金は?持ち込みの場合と見積もりについて

ヤマダ電機では、故障した家電の修理もしています。

修理をする際には、どれくらいの金額がかかるのでしょうか。

持ち込み修理が可能なのか、見積もりが出来るのかについても、まとめてみました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の出張修理料金と持ち込み料金

ヤマダ電機では、他店で購入した家電であっても、ヤマダ電機で取り扱っているものであれば、修理を承っています。

その際、出張で見に来てもらうと、出張費と点検料で、5,000円程発生します。

逆に、ヤマダ電機で修理を頼もうと持ち込みをした場合、お預かりした修理品が異常のない場合でも、見積もり診断料が約2,000円かかります。

出張費・見積もり診断料は高い?

ヤマダ電機の出張修理料金と持ち込み料金

ヤマダ電機の出張修理料金と持ち込み料金

もし、修理が必要となった場合には、見積もり診断料の2,000円は、修理代金の中に加算されます。

修理代だけで済まないの?と、不満な方もいるかと思いますが、出張費・見積もり代、修理代併せての金額としては、かなり良心的でしょう。

スポンサーリンク



ヤマダ電機だけが見積もり点検料が発生するわけではない!

家電が上手く動かなくなった場合でも、故障したのかどうかがよく分からない時がありますよね。

そんな時でも、プロの方に見てもらうことで安心できるのではないでしょうか。

プロの方に見てもらって、使える状態に直してもらうことが出来るなら、見積もり点検料は安いと感じる人もいるのではないかと思います。

見積もり点検料が発生するのは、ヤマダ電機だけではありません。

どこの家電量販店でも、持ち込みでの見積もりでは、料金が発生しています。

故障かどうか迷った時には、修理の見積もりをしてもらう前に問い合わせて聞いてみるのも、おすすめです。

そこで、故障ではないと分かれば、見積もり点検料が発生することはありません。

ヤマダ電機の修理は持ち込み、他店購入でもOK!問い合わせ先は?
ヤマダ電機修理は他店購入商品でもやってくれるのか知っていますか?本記事では、持ち込みや問い合わせ先などご説明しています。他店購入商品の修理は、対象商品と対象外の商品がありますのでご注意ください。ヤマダ電機では、様々な修理に対応しているので安心ですよ!