ダイソンのバッテリー処分ならヤマダ電機!キャンペーンや値引き、下取り、保証や修理など解説

スポンサーリンク

ヤマダ電機でダイソンの下取りもやっている

ヤマダ電機のダイソン下取りについての詳細は下記をご覧ください。↓

ヤマダ電機で掃除機の下取りが可能!買い替え時の引き取りや処分だけでもOK!
ヤマダ電機で掃除機の下取り・引き取りが可能かご存知ですか?本記事では、買い替えや処分回収についてもご紹介しています。

 

スポンサーリンク

ヤマダ電機のダイソン保証で安心

ヤマダ電機で購入した商品には、無料長期保証がつくものが多いです。

ダイソン製品もその対象として、保証をつけることができます。具体的な例としては、

  • メーカー保証1年+ヤマダ保証5年
  • メーカー保証1年+ヤマダ保証3年

などとなっています。

ヤマダ電機のダイソン保証で安心

ヤマダ電機のダイソン保証で安心

購入する商品や、実店舗、ネット購入などの違いによって保証内容は異なるので注意が必要です。

期間内であれば、保証回数制限はなく、何回でも利用可能です。

故障しないに越したことはないですが、ダイソンは高価なお買い物になるので、万が一の時には保証があると安心です。

しかも無料で長期の保証がつけられるのは、ヤマダ電機だからこそです。

スポンサーリンク

ヤマダ電機のダイソン修理は店頭持ち込み可!

ヤマダ電機では、掃除機などのダイソン製品の修理も行っています。

店頭に持ち込み、その後はメーカーやヤマダ電機の修理センターで、修理を行います。

完了後は、店頭で受け取る仕組みです。

一部、修理受付をしていない店舗もあるので、最寄りの店舗が修理に対応しているか、ヤマダ電機のホームページで確認してから訪問することをおすすめします。

また、「修理品検索サービス」があり、受付後の修理状況をネットで確認することもできます。

ダイソン製品を持ち込んだあと、受付時のレシート番号を入力するだけで、修理状況をチェックできるので便利です。

ダイソン修理の料金はいくら?

ヤマダ電機では、掃除機などの小型家電の修理を店頭で受付けていて、修理料金についても説明を受けられます。

診断料などはメーカーによって異なり、ダイソンの場合は6,660円です。
また、ダイソンの掃除機の場合、故障箇所がバッテリーのみの場合は保証対象外となります。

修理料金は、2万円弱(診断料含む)となるケースが多いです。

スポンサーリンク

ダイソンのバッテリー処分やキャンペーンはヤマダ電機!まとめ

電池回収は、ヤマダ電機などの家電量販店が便利です。

大抵店舗に回収ボックスが置いてあるので、そちらで処分してもらいましょう。

ヤマダ電機では、ダイソン製品の修理も行っています。

高価なダイソンだからこそ、壊れてしまっても修理して使い続けられると良いですよね。

ダイソン製品は高額なのにも関わらず大人気です!

ヤマダ電機のキャンペーンや下取、値引きなどを利用して少しでもお得に買いたいですね!

保証や修理などのアフターサービスも充実したヤマダ電機で是非どうぞ!

ダイソン製品ならお得なネット価格のヤマダウェブコムが便利!お買い物はこちらから!↓

Dyson ブランド専用ストア | ヤマダウェブコム