ヤマダウェブコムなぜ安い?ネットと店舗の価格が違う!価格差は何故?

スポンサーリンク

ヤマダ電機の店舗にWEB価格を見せて値引きを依頼する

もし、ネットより店舗で買う方がメリットがあると思ってはいるけど、最安値のネット価格で購入したいと思っているのなら、ヤマダウェブコムの価格を店舗のスタッフに見せれば、WEB価格にしてもらえます。

ヤマダ電機の店舗にWEB価格を見せて値引きを依頼する

ヤマダ電機の店舗にWEB価格を見せて値引きを依頼する

スマホの画面を見せるなり、プリントアウトをしたものを見せるなりして証明できるものを持参しましょう。

交渉するのに気が引けるという方は別ですが、抵抗のない方は、遠慮なく聞いてみましょう。

スポンサーリンク



WEB価格に対抗しなくなったという意見も

しかし、最近では、このネット価格値切り作戦があまり通用しなくなったという話もあります。

それは、同じヤマダ電機のネットショップであるヤマダウェブコムの話ではなく、他店のネットショップの価格を見せても、応対してもらえないかもということです。

他店のネット価格にいちいち反応していても、儲けにならなくなったということですかね。

ネットでの販売は、物流の数が桁違いに多い上、仕入れ価格にも大きな差があるのでもはや対抗しきれないということでしょう。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の店舗とWEB価格の違い まとめ

ヤマダ電機の店頭価格(税込)より、ヤマダウェブコムの価格の方が安いので、実物を見る必要がない方や、店に買いにいくのが面倒な方は、ネット購入の方が便利ですよね。

店舗で買う最大のメリットは、やはり実際に商品を確認することができるという点です。

なので、店舗とネットの両方の良いところを取って、店舗で、ネット価格を提示し安く購入するというのがベストではないでしょうか。

ヤマダウェブコムはお値打ちネット価格!なぜ安い?お得な買物はこちらから!↓