ヤマダ電機春日部店や新南陽店の詳細!家電住まいる館YAMADAとは?

ヤマダ電機と言えば、電気屋さんではありますが、何と家電だけではなく、家具まで取り揃えています。全都道府県展開のヤマダだからできる豊富な在庫と、他店対抗価格でいつでも安心してお買い求め頂けると、多くの方からも大人気です。家電住まいる館YAMADAから、新南陽店や春日部店の詳細などについてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機春日部店のご紹介!

家電住まいる館春日部店は売場面積8270m2の広さを誇っています。家電住まいる館春日部店は、もともとは「テックランド春日部本店」がリニューアルされて作られており、家電はもちろん、家具やインテリア雑貨も販売する「家電住まいる館YAMADA」に一新されたものとして、多くの人気があります。

ヤマダ電機ならではのリーズナブルな価格と豊富な品ぞろえは言うまでもありません。その他にも、家具やインテリア雑貨にもこだわりぬかれています。さらにはリフォームを頼むことも出来、住宅まで住まいのことすべてに対応する、「家電と快適住空間」をトータルコーディネート提案する店として、かかげています。

モデルハウスを併設!

店舗の敷地内に、高品質で快適な住まいを体感できるヤマダ・エスバイエルホームとヤマダ・ウッドハウスのモデルハウスを併設しているのも魅力の一つです。ワンフロアで家電と家具、リフォームコーナーを設置するのは、家電住まいる館春日部店が初めてだと言われています。

ヤマダ・エスバイエルホームとヤマダ・ウッドハウスが隣接する立地生かし、家電と家具、リフォームコーナーの相乗効果を検証したいといった目的もあるようです。家電住まいる館春日部店のチラシをネットから見ることも出来るので、新聞を取っていない人にも、お得な情報を見ることが出来ます。

春日部店の詳細

〒344-0007 埼玉県春日部市小渕字前田259-3春日部

048-760-0100

営業時間:10時~22時

駐車台数:498台

従業員数:約100人

ヤマダ電機のカフェやパンケーキが無料?春日部・入間カフェレストのメニューについて
ヤマダ電機住まいる館のカフェをご存知ですか?本記事では、無料券やカフェレストのメニュー、春日部・入間・名古屋店の情報などご紹介しています。
スポンサーリンク

ヤマダ電機新南陽店のご紹介!

家電住まいる館新南陽店は、イオングループからも紹介されており、10月20日(金)からオープンされたお店です。『家電から快適住空間』をトータルコーディネート提案する店として、新たなヤマダ電機『家電住まいる館YAMADA』としてオープンされてから、すごく人気があり、その人気は今でも絶えることがありません。

営業時間

営業時間は10:00~21:00

0834-34-0700

業界初の家電と住まいの専門店として誕生した『家電住まいる館YAMADA』が、新南陽店としてオープンされ、さらに多くの人が利用するようになったのではないでしょうか。新生活を送る人や、お引越しされた人などを支えるお店として、これからもその人気は続いていくと思います。

アクセス

店舗へのアクセスは、公共交通機関をご利用した場合で、JR「新南陽駅」改札口から防長交通バス「イオンタウン周南・長田海浜公園行」より乗車 > 「イオンタウン周南バス停」にて降車 > 徒歩1分

お車でお越しの場合は、山陽道 徳山西インターから約13分、山陽道 徳山東インターから約19分です。

〒746-0025 山口県周南市古市1丁目4番1号(イオンタウン周南内)

イオンで他のお買い物も楽しみつつ、ヤマダ電機へ足を運んでくれる人も少なくはありません。また、ヤマダ電機へ訪れた人が、イオンでお買い物をするケースもあるので、どちらも相乗効果を味わえるように感じます。おもちゃコーナーやカフェレストがついているところも魅力的です。

スポンサーリンク

家電住まいる館YAMADAとは?

家電住まいる館YAMADAでは、家電だけではなく、住環境がすべてそろっており、どこよりもお得にお買い求めすることができると、多くの人に大人気です。最先端の豊富な家電を、ポイントや現金でもお得に提供されているので、安心してお買い求めすることが出来ます。価格にも、デザイン性にも優れた家具がたくさん揃っているので、これから新生活を迎える人にもすごくいいですね。

店内は広々とした空間となっており、そこに「リビング・キッチンダイニング・ベッドルーム」と様々な生活シーンに合わせた素敵な家具が配置されています。実際に手に触れて、質感・品質を確かめながらお選びいただけるのも、魅力的です。また、実際に見て、自分の部屋に設置された時のことをイメージしてみるのもいいですね。

リフォームもお任せできる!

リフォームを考えている人にも、お部屋全体をヤマダ電機がコーディネートしてくれるので、検討してみるのもおススメ!リフォームでは、キッチンやバス、洗面台、トイレ、オール電化など、幅広く対応しています。

ポイントも安心保証もつく!

もちろん、ヤマダポイントを使うことも出来ます。そのまま使う事も、貯めることもでき、1ポイントで1円として計算します。割引することが出来れば、よりお得なお買い物をすることが出来ますね。

1年または5年の安心保証もついていうので、安心してお買い物をすることも出来るのも、ヤマダ電機ならではの魅力の一つです。この品質で、この安さ!と、誰もが驚くのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。『家電住まいる館YAMADA』は、全国的ではなく私の地元にも作られていません。しかし、日々進歩を遂げ、少しずつ店舗が増えつつあるので、近い将来、私の住んでいる地元付近に出来てくれたらすごくいいなと思います。お引越しを考えている人や、新生活を送る人にもおススメです。また、そろそろリフォームを考えようかな…と思っている人にもおススメです。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!