ヤマダ電機の洗濯機設置料金や取り付けのみ、配送料や下見、引き取り回収について

スポンサーリンク

ヤマダ電機では、店頭に行ってお買い物をするだけではなく、ネット通販も行われています。ネット通販だと、いつでも自由に商品を選ぶことが出来ますよね。中でも、洗濯機が安いとも言われています。今回は、ヤマダ電機のネット通販と、洗濯機についてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の洗濯機の設置費用はかからない

設置費がかからないというところも、ヤマダ電機の魅力ではあります。

スポンサーリンク

ヤマダ電機洗濯機設置に下見あり

よりお手頃価格で購入されたい方は、ネットから購入する方がお得だということが分かっていただけたかと思います。なので、店頭で確認してネットで購入されている方も多いです。

ヤマダ電機洗濯機の配送料

しかし、配送料はどこに運ぶかによって料金が発生するケースもあるので、注意しましょう。1階に設置する場合は、ほとんど配送料はかからないようですが、洗濯機が二層式の物の場合は、2,500円の配送料がかかります。

洗濯機の取り付けはヤマダ電機で!

ヤマダ電機の通販では、配送・設置も行ってもらえます。WEBでの申し込みでも、設置までしっかりと行ってくれるのはありがたいですよね。ネットでの申し込みの際に、設置の有無を記入する項目があるので、設置までしてほしい方には、設置をしてほしいことを記入しなければいけません。

洗濯機の設置は商品を購入したときだけ!

ご注文商品が届くときに一緒に設置工事が行われると一番助かると思うのですが、商品を宅配便にてお届けした後、設置工事の手配が行われます。

ヤマダ電機は洗濯機の取り付けのみには対応していない

設置工事を行ってもらえるのは、商品を購入していることが条件です。商品は購入していないけど、設置だけしてほしいといったケースはまれにあるそうです。

しかし、そのようなサービスは行っていないので、その点には気を付けなければいけません。全国どこでも設置工事が行われるわけではなく、一部では、設置工事が行われない地域もあるようです。詳しくは、WEBコールセンターに問い合わせをしてみましょう。

ヤマダ電機で洗濯機の下取キャンペーン!買い替え・買取と回収処分について
ヤマダ電機の下取りについて知りたいですか?本記事では、買取キャンペーンや買い替え引き取り・回収処分のみ、持ち込みなどご説明しています。

ヤマダ電機では洗濯機の引き取り回収も可能(有料)!

ヤマダウェブコムで洗濯機を注文した際に、洗濯機の引き取りはしてもらえるのか、気になりますよね。

家電リサイクル回収とは?

ヤマダ電機では、家電リサイクル回収のお申し込みをすることが出来ます。家電リサイクル回収とは、家電リサイクル法に基づき「テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコン」をご購入された際に、旧機種が不要の場合は回収させていただくことです。ただし、これは無料ではなく有料となります。

家電リサイクル回収の手順

お申し込みの手順としては、ウェブお申込み可能商品に対し、カート内でリサイクル有無を選択します。

1.「配送設置」お申込みついて のプルダウンメニューにて「申し込み必要事項を入力する」をご選択頂き、ご注文手続きへお進みください。

2.オプション情報選択 画面、リサイクル申し込みはありますか? のプルダウンメニューにて「リサイクル申込み」をご選択ください。

これだけの操作でいいので、申し込み方法は手軽に行うことが出来ます。リサイクル回収料金は、2,500円~3,500円位かかります。リサイクル料金の他にも、運搬費として1,080円プラスされた料金で回収されるようです。出来れば無料で回収してほしいところではありますが、有料でも引き取ってもらえないことを考えると、ありがたいサービスではありますよね…

新しい物は欲しいけど、大型家電の処分には悩まされてしまうもの。そんな時でも、ヤマダ電機で是非利用してほしいサービスなのではないかと思います。

ドラム式洗濯機はアウトレットで!ヤマダ電機は展示品が安い!通販や中古店舗についても解説!
ヤマダ電機のアウトレット洗濯機について知りたくないですか?本記事では、展示品、リユース洗濯機や送料、店舗、通販などご紹介しています。

ヤマダ電機の通販【ヤマダウェブコム】とは?

ヤマダ電機には、公式通販サイト「ヤマダウェブコム」があります。ヤマダウェブコムには、配送・設置費無料、無料長期保証(メーカー保証1年間+ヤマダ保証5年or3年)、最短即日の高速便(※エリア・商品に条件あり)、店頭での受け取りも可能、下取り等で買い取りあり、ネット上でも価格交渉が出来るなど、魅力的な特徴がたくさんあります。

「ヤマダウェブコム」の魅力

ヤマダ電機は全国展開されているほど人気が高いですが、ヤマダウェブコムでは、さらに充実したサービスも行われているなど、魅力にあふれています。

延長保証や最寄り実店舗からの即日配送、受け取りがあるのも、ヤマダ電機ならではです。ヤマダ電機の場合は店頭価格よりもヤマダウェブコムでのWEB価格の方が断然安く、WEB上で開示している全国共通のヤマダ内最安値価格となります。

でも、店員さんの説明を聞きたかったり念入りに現物確認をしたい人もいますよね。ネットでは、そのようなことは出来ません…なので、実際に店舗に言って、店員さんの説明を聞いたりしながら商品の確認をし、ネットで同じ商品を購入するという人も少なくないようです。

WEB価格で値下げしてもらう!

ヤマダウェブコムで見つけた商品を実際に身に行き、申し込みをする際に、店頭で「WEBを見た」と言えば、WEB価格に値下げしてもらえます。ちなみに、私も掃除機を購入する際に、WEBで確認しましたと伝え、WEB価格で購入しました。WEBを見たことを伝えて、購入するのが一番お得な方法かもしれませんね。

↓ヤマダウェブコムは洗濯機の設置料金や取り付け料込み!引き取り回収も!ご注文はこちらから!↓

ヤマダ電機は洗濯機設置可能!ご注文はこちらから!

まとめ

洗濯機の買い替えを検討している人には、通販からの購入はすごくおススメだということが分かっていただけたかと思います。これで引き取りも無料になったらもっといいのに…と思うのは私だけではないと思いますが、引き取ってもらえることを考えると、嬉しいサービスではありますよね。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました