ヤマダホームズウッドセレクション価格!値引き交渉や坪単価について

「未来を豊かに変えていく良質な住まい」を目標に作られたヤマダホームズ。この言葉を聞いたことがある人はどのくらいいるでしょうか。ここで初めてヤマダホームズと言う言葉を知った人にも、これをきっかけに知ってほしいと思います。ヤマダホームズについてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダホームズウッドセレクション価格や坪単価

ヤマダホームズに気になる価格について、どのくらいの価格なのか知りたいですよね。

ヤマダホームズの坪単価については、建物本体価格のみで50~60万が平均的な数字と言われています。建物本体以外の工事を含めると、坪単価の目安は+5万円と考えられているようです。大手のハウスメーカと比較すると、ヤマダホームズは比較的安価で提供されているようです。

ヤマダホームズの価格口コミ

ヤマダホームの価格についての口コミもあり、大手の会社と同じクオリティだと考えると、低価格で高クオリティなのが魅力的です。価格も機能も、デザインも大変満足しているという声も多く、ヤマダホームズになってから、さらにお客様に満足していただけるようにと、力を入れていることが分かります。

スポンサーリンク

ヤマダホームズで値引き交渉ができる

建物価格だけを見ると低価格に感じますが、オプションをつけるとそれなりに金額は大きくなります。しかし、仮契約前の段階であれば、値引き交渉を行うことも出来ます。大体の予算を提案したうえで、予算内でどこまでできるかを話し合って決めると良いですね。見積もり段階で、予算を含めいろいろと相談をすることも可能なので、満足の行く仕上がりに近づいたものを作り上げることが出来ます。

安いお買い物ではないので、検討をするなら、見積もりを行ってもらうことはすごく大事です。見積もりを行って、納得するまで相談し、話し合ってから契約をするのが一番おススメなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ヤマダエスバイエルホームとヤマダウッドハウスは一緒?

ヤマダエスバイエルホームとヤマダウッドハウスは違うの?一緒なの?と、気になっている人も多いと思います。横文字単語がいろいろあると、なんだかごっちゃになってしまいますよね!

メーカーの「株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム」は、同じヤマダ電機グループ内の「株式会社ヤマダ・ウッドハウス」を吸収合併し、「株式会社ヤマダホームズ」に社名を変更して、さらにパワーアップしています。ヤマダエスバイエルホームもヤマダウッドハウスも、ヤマダホームズとして総合的に活躍しているので、違いはなく同じだと考えていいようです。

ヤマダホームズはパワーアップして誕生!

住まいづくりはこれまでと同じように継続して行われており、施工やアフターメンテナンスにおいても従来同様変わりなく行われています。創業60余年の歴史の中で確かな技術を磨いてきた「ヤマダ・エスバイエルホーム」と、長期安心保証の注文住宅を適正価格で提供してきた「ヤマダ・ウッドハウス」の力が集結すると、今までよりももっといいものとして、お客様に提供をすることが出来るのでは…そのような考えから、2018年10月から2つを統合して「ヤマダホームズ」と言う名前になり、建物の強さに自信を持って長期保証を行い、夏には涼しく、冬には温かな暮らしを作り上げることで、光熱費もお得な住まいを実現することを目標としています。

多くのお客様が、お手頃価格で満足の行くサービスを受けることが出来るようになるのは、ヤマダ電機が考える理想だと言われています。

ヤマダホームズウッドセレクションの間取りとは?フェリディアの平屋やスーパーフル装備について
ヤマダホームズのウッドセレクションの間取りやスーパーフル装備をご存知ですか?本記事では、フェリディアの平屋についてもご説明しています。
スポンサーリンク

ヤマダウッドハウスの実例・展示場について

ヤマダホームズには、展示場が設置されているので、気になる人は展示場を訪れるのもおススメです。

展示場は全国にある

展示場は、北海道・東北エリア、関東エリア、中部エリア、近畿エリア、中国・四国エリア、九州エリアと6つのエリアに分かれており、それぞれに展示場を設けています。展示場は全国的にあるので、どこにお住いの人でも、お近くに展示場があると、検討をするにあたってすごく便利なのではと思います。

まずはホームページで確認!

展示場へ行けば、スタッフの方が親切に説明してくれるので、実際にどのような感じなのかを体験することが出来ます。ライフスタイルに合わせて、自分だけの理想の家を作り上げることが出来るのも魅力的です。更に、ヤマダホームズの公式ホームページでは、注文住宅の実例も特集されているので、どのような家を作り上げているのかを知ることが出来、イメージも膨らむのではないかと思います。2階建てから、平家まで、いろいろな家の実例が載せられています。条件を指定して、こだわりにマッチした実例を見ることが出来るのも、さらにイメージしやすいですね。外壁から内装まで、実例を堪能することが出来ますよ。

それぞれの展示場によっては、公式ホームページも作られているので、ホームページがあるところは、一度訪れる前にチェックしておくのもおススメです。

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダホームズについていろいろと知っていただけたのではないかと思います。家を建てることを検討している人にも、低価格で満足の行く家を実現してくれると言われています。理想的な家を、ヤマダホームズではかなえてくれます。