ヤマダ電機のカフェやパンケーキが無料?春日部・入間カフェレストのメニューについて

ヤマダ電機住まいる館では、電化製品や家具がたくさん販売されているだけではなく、何とカフェのコーナーも完備されています。その名もカフェレスト!カフェレストには、どのようなメニューがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

ヤマダ電機住まいる館カフェレストとは?

ヤマダ電機にカフェ?最近話題になっているのがヤマダ電機のカフェレスト。家電住まいる館では、カフェが出来るスペースがあるんです。実際に入った人の感想では、電機屋さんではなくまるで別のお店に来ちゃったみたいな印象のようです。電気屋さんとは思えないような、有名なカフェのような見た目をしているお店です。タニタ食堂でも提供しているタニタプレミアムブレンドコーヒーも提供されています。タニタとコラボされているという点でもすごいですよね。

WiFi完備が嬉しい!

ヤマダ電機自体もきれいな店内ではありますが、カフェレストもすごくきれいな店内です。お買い物の休憩にもおススメな場所ですね。飲食スペースには無料のWiFiスポットがあり、電気屋さんと言う感じがしますね。ヤマダ電機は、全体的にフロアも広く、たくさん歩くと思います。お店全部を周ろうと思うと、それだけ体力も消耗すると思います。買い物をすれば、荷物も持つだろうし、休憩しながらお店を周る人もゼロではないように思います。少し休憩したい、お腹がすいたから軽く何かを食べたい。そんな時に利用するのにもすごくおススメな場所ですね。

電気屋さんという事を忘れそう!

いろいろなシチュエーションで利用することが出来るように、カフェレストでは、ドリンクメニューだけではなく、フードメニューやデザートメニューも豊富に取り揃えられているようです。雰囲気も落ち着いているので、一瞬、電気屋さんだということを忘れてしまいそうです。カフェレストでは、どのようなメニューがあるのか、詳しい内容は次の記事でご説明いたします。

スポンサーリンク

ヤマダ電機のカフェが無料に!カフェレストのパンケーキ

ヤマダ電機住まいる館では、カフェレストも大人気です。お店のショーケースには、ケーキや、バウムクーヘンも販売されており、どれも美味しそうです。バームクーヘンは、食べごたえのある大きさや形をしています。

家電購入でカフェ無料券!

サンドウィッチやホットドッグ、パスタなどもあり、軽くお食事したい人にもおススメです。注文をして、お金を払ってから着席する、先払いシステムなようです。座って割とすぐに来るのも嬉しいですね。家電を購入すると、ドリンク無料券などももらえるので、たくさんの人が利用するのも分かるような気がします。お買い物で疲れた時に、一息休憩できるカフェがあるのも嬉しいです。家族でお買い物に行くと、特にご主人は長時間家電を見ていたくなるのではないかと思います。一人で見ておいでと、カフェでお茶タイムをしながら待っている…と言った家族もいるかもしれませんね。お子さんと3段タワーになったパンケーキを堪能している間に、御主人は家電に魅了される…私の家族には当てはまりそうな展開ですね(笑)

スポンサーリンク

ヤマダ電機のパンケーキが人気!(無料ではない)

デザートメニューでは、パンケーキがあり、その厚みにすごく驚きます。厚みのあるパンケーキが好きな人には、すごくおススメ!しかも!アイスがのっているパンケーキの種類がいくつかあるのもいいですね。パンケーキはスフレパンケーキで、ふんわりとした食感が好きな人にはたまらない美味しさ。パンケーキを求めていらっしゃるお客様も多いようです。パンケーキは1枚でもすごく厚みがあり、食べごたえがあるように感じられますが、3段重なったスフレタワーなんていうメニューまで用意されています。スイーツが大好きな人には、すごく魅力あふれるメニューなのではと思います。

ヤマダリフォーム館前橋店に家具はお任せ!インテリア店にコーディネーターまでいる!
ヤマダ電機リフォーム館前橋店について知りたいですか?本記事では、ヤマダのインテリアコーディネーターについてやカフェなどご紹介しています。
スポンサーリンク

ヤマダ電機のカフェ 春日部店・入間店・名古屋店について

ヤマダ電機のカフェ 春日部店では、フロアの一角にカフェがあります。看板に写るパンケーキの写真は実に魅力的です。暇つぶしに使えそうかなと言った感覚ではいると、以外にも本格的なカフェとしていられる空間に感じると思います。ケーキメニューやドリンクメニュー、軽食も出来ちゃうなどいろいろなシチュエーションで利用することが出来ます。ヤマダ電機春日部店では、魅力的なカフェがありますが、ここだけではありません。

入間店や名古屋店でも、カフェレストがあり、多くのお客様に大人気です。どこの店舗でも、共通している点は沢山あり、接客の良さやメニューの種類が豊富、メニューがすぐに来るのも魅力的です。WiFi機能もついているので、お茶しながらパソコンを触る人も多いみたいです。

ヤマダ電機のカフェ 春日部店・入間店・名古屋店の詳細

コーヒーや軽食を提供するカフェレストでは、家族連れでも気軽に入ることが出来る空間として大人気です。お買い物をすると、無料でコーヒーを飲むことが出来るのですが、そのコーヒーにもこだわりがあるようなので、得したような気分にさせられると思います。お買い物の後の1杯にちょうどいいですね。

ヤマダ電機 春日部店

〒344-0007 埼玉県春日部市小渕字前田259-3

営業時間: 10:00~22:00

ヤマダ電機 入間店

〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢2丁目17-1

営業時間: 10:00~21:00

ヤマダ電機 名古屋店

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2-5

営業時間: 10:00~22:00

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機では、家電や家具だけではなく、カフェまで設置されており、いろいろなサービスを企画されているようにも感じられます。お買い物の後に軽く休憩をするのにも、おすすめな場所です。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!