ヤマダ電機のスカパーキャンペーン・WOWOWアンテナ無料?BS、チューナー交換、ユーネクストなど必見!

ヤマダ電機では、現在スカパーキャンペーンが行われており、WOWOWを申し込むと、映画やドラマ、スポーツ、音楽、ステージ、アニメなど、様々な番組が見放題でお楽しみいただけます。スカパーキャンペーンやスカパーアンテナ、ユーネクスト、WOWOWについてご紹介します。

スポンサーリンク

ヤマダ電機でスカパーキャンペーン!

ヤマダ電機では、現在スカパーキャンペーンが行われており、2つのサービスが行われています。

スカパーはアンテナ付き

一つ目は「スカパー!」と言うサービス。B-CASカードが入ったデジタルテレビやレコーダーと、110度CS対応BSアンテナがついています。チャンネル数は69チャンネル、そのうちの56チャンネルがハイビジョンチャンネルです。毎月かかる料金は、月額390円+見たいチャンネル、プラン・セットの料金です。

スカパー!プレミアムサービス

もう一つは「スカパー!プレミアムサービス」です。スカパー!プレミアムサービスチューナー内蔵4Kテレビ、またはデジタルテレビ+4K・8K対応スカパー!マルチアンテナ+スカパー!4K対応プレミアムサービスチューナーと、どちらかを選ぶことが出来ます。チャンネル数は全チャンネルハイビジョンで154チャンネル。デジタルラジオ100チャンネル、4K専門チャンネル3チャンネル。毎月かかる料金は、基本料月額390円+見たいチャンネル、パック・セットの料金がついてきます。

スポンサーリンク

ヤマダ電機・スカパーアンテナが必要

ヤマダ電機で、スカパー契約をする際に必要な物として、スカパーアンテナが必要です。スカパーアンテナは、マルチ衛星アンテナと言い、7,800円(税込み・送料込みの金額)、アンテナ工事は有料で承っています。スカパーよりも、スカパープレミアムの方が、手厚いサポートがついています。月にかかる金額は少し大きいですが、手厚いサポートがある方が安心出来る人には、スカパープレミアムの方が人気があり、お申し込みをされている方が多いようです。

壁掛けテレビの工事費用は?ヤマダ電機の取り付け・設置について
ヤマダ電機のテレビ設置料金が知りたくないですか?本記事では、壁掛けテレビの取り付けや、アンテナ工事についてなどご紹介しています。テレビの設置は自分でできる場合もありますよ!
スポンサーリンク

ヤマダ電機のスカパーキャンペーンでWOWOW契約

ヤマダ電機で、WOWWOWの契約もできます。

ユーネクストは、とにかくラインナップが充実しています。日本最大の動画サービスとしても言われており、9万本もの動画が見放題!動画レンタル5万本、書籍や漫画なども32万冊以上、もちろん雑誌も読み放題で70誌以上あります。

ヤマダ電機でWOWOW契約!

ヤマダ電機でWOWOW契約を行うことも出来ます。テレビやブルーレイを購入された方には、WOWOWの契約も一緒に行うことが出来ます。話題の新作から、感動を呼んだ名作まで、毎月400本が放送されています。この中から、今みたい1本を見つけることが出来るのではないでしょうか。スポーツ番組では、生中継を中心に世界最高峰のスポーツ番組をお届けしています。その他にも、海外や国内で人気のライブやドラマなどもいろいろと楽しむことが出来ます。

メンバーズオンデマンド

WOWOWメンバーズオンデマンドでは、いつでもどこでもWOWOWの番組を視聴することが出来る、加入者限定の無料番組配信サービスです。テレビやパソコンからはもちろん、スマートフォンやタブレットからでも視聴することが出来ます。放送を見逃した話題の映画・ドラマや気になるスポーツの熱戦もオンデマンドでなら心行くまで楽しめちゃいます。

注意点とは?

WOWOWに加入する際にはいくつかの注意点があります。ご加入中の方1名様ごとに3台まで登録をすることが出来ます。ご登録いただいた端末のうち、有料放送契約の数と同じ端末において同時に番組配信を受ける事ができます。有料放送契約を締結し、月額視聴料をお支払いいただいている方がWOWOWのサービスをご利用することが出来ます。通信費はお客様のご負担となるので、その点も頭に入れておきましょう。どの端末や機種でも利用することが出来るというわけではなく、中には、ご利用になれない機種・端末がある事も覚えておきましょう。

スポンサーリンク

ヤマダ電機でユーネクストも!

いつでもどこででも、娯楽を楽しむことが出来るのは、ユーネクストの魅力でもあります。お得なファミリーアカウントがあり、無料でアカウントが4つ使うことが出来ます。年齢に会った視聴や購入制限をすることが出来るため、プライバシーを守ることが出来、家族みんなで楽しむことが出来ます。便利なダウンロード機能もついているので、映画やアニメなどを持ち出すことも可能です。映像や音などの品質にこだわる人にも、満足することが出来ます。作品数は幅広いので、選ぶのが楽しみになります。

テレビやパソコン、タブレット、スマートフォンからゲーム機まで、見たいときに見たい場所で楽しむことが出来るのは、多くの人に人気があり、今どきの娯楽の楽しみ方なのかもしれませんね。

ユーネクスト解約も簡単

万が一解約をしたいと思われた際にも、解約の方法は至って簡単なので、いつでも解約をすることが出来ます。アカウントページから簡単に解約を行うことが出来、時間もかかりません。解約をした後にもういちど再開したくなった場合には、面倒な入力の手間なく、気軽に再登録を行うことも出来ます。すごく魅力的なメリットがたくさんあるユーネクストですが、実際に使ってみないと分からないという方には、まずは31日間の無料体験を行うことをおすすめします。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。ヤマダ電機でテレビやブルーレイを購入された際には、一緒にスカパーやユーネクスト、WOWOWを契約をすることが出来るので、すぐに番組を楽しむことが出来ますね!