ヤマダ電機でdポイント二重取りが可能!d払いのキャンペーンや還元率、エラーについて

スポンサーリンク

ヤマダ電機のd払いキャンペーンはお見逃しなく!

ヤマダ電機やd払いでは、度々キャンペーンを行っています。

ヤマダ電機のd払いキャンペーンはお見逃しなく!

ヤマダ電機のd払いキャンペーンはお見逃しなく!

過去には、5,000ポイントが上限の25%還元キャンペーンなどが実施されていました。

つまり、最高5,000円がタダになるということです。

こういったお得過ぎるキャンペーンは是非利用したいですね!

スポンサーリンク

ヤマダ電機|d払いのエラー対処法

d払い時に、「お客様のご契約内容、ご利用状況またはお支払い状況により、当サービスをご利用になれません」と表示される場合があるようです。

エラーの原因と対処法

考えられるのは、ドコモを新規契約したばかりの時です。

新規で契約したての場合は、約2~3ヶ月は電話料金合算払いができないので、d払いの支払方法をクレジットカードに換える必要があります。

そうすれば、エラーを解消することができますよ!

支払い方法の変更の仕方は簡単!

  1. d払いアプリの左上のメニューボタンから設定を選ぶ
  2. 「支払い方法」を選択
  3. 変更が可能!

エラーコードの確認も可能

エラーが発生した場合、同時にエラーコードも表示されるので、dアカウント公式サイトからエラーの内容を確認することができます。

エラーコードと対処方法というページにエラーコード一覧が記載されていますので、エラーの原因と対処法を知り、慌てずに操作していきましょう。

スポンサーリンク

ヤマダ電機でd払いはいつからできるようになった?

2020年8月21日から、ヤマダ電機でd払いが可能になりました。

同じグループ会社である、ベスト電器、マツヤデンキ、ツクモ、キムラヤセレクトの店舗でも、d払いが使えるようになっています。

スポンサーリンク

ヤマダ電機での支払い方法は「d払いで!」と伝えるだけ!

ヤマダ電機の店舗でd払いを使うのはとても簡単です。

「d払いで」とレジで言うだけでOK!そして、スマホからd払いのアプリを開き、QRコードを提示すれば支払いが完了します。

d払いは店舗のみ

ヤマダ電機でd払いができるのは、実店舗のみです。

オンラインショップである「ヤマダウェブコム」では利用できませんのでご注意ください。

ちなみに、ヤマダウェブコムでは、dカードかdカードGOLDでの支払いは可能です。

ポイント還元率も1.5%になるのでお得ですよ。

ヤマダデンキポイントはヤマダウェブコムでも使えます!お買い物はこちら!↓

スポンサーリンク

ヤマダ電機でd払いができる!還元率は?ポイント二重取りも可能!まとめ

ヤマダ電機では、d払いが利用できます。

dポイントの二重取りや、ヤマダポイントと併せて三重取りも可能です。

dポイントが使えないと思っている人がいますが、ヤマダ電機での買物でdポイントを使うこともできます。

dポイントは、使い道が豊富なので貯めておくと便利ですね!