ヤマダ電機の炊飯器下取りや引き取り、買取キャンペーンが話題!

ヤマダ電機の買取キャンペーンは、今すごく話題になっています。その中でも、炊飯器なども、小型家電買取として多くの人が利用しています。今回は、ヤマダ電機の小型家電買取キャンペーンについてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の炊飯器引き取りの場合

炊飯器は、最大2,000円で買取をしてもらえます。

対象商品

買い取り対象のメーカーは、象印、タイガー、パナソニック、日立、東芝、三菱、シャープです。

どのメーカーも聞いたことがある、人気の高いメーカーばかりですね。炊飯器も、年々機能性が進化していますよね。新しい機能の付いた炊飯器が欲しいと思っている人も多いですが、家族が増える人にも、炊飯器の買い替えを考える人は多いようです。家族が増えれば、ごはんを食べる量も変わりますよね。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の下取りキャンペーンで炊飯器を処分

もう少し大きな炊飯器があったら便利だな…など考える人も、買取キャンペーンがあるのは便利です。本人確認書類と、炊飯器を店頭に持って行くだけで、買取査定を行ってもらえるので、手軽です。炊飯器はもちろん、2011年以降の製造の物で、現在でも使うことが出来るものが対象だとされています。サビがひどかったり、壊れかけているものでも、査定対象外です。

キャンペーンは相談してみるのもよい

ちなみに、私が持っている炊飯器は、一度子供に落とされたのですが…正常に起動するものの、時々変な音が出るんです…こういったものも対象外なのか大丈夫なのか…グレーゾーンな場合には、買取査定を行う前に、一度ヤマダ電機に相談をするといいですね。

査定してもらい、出た金額は、そこまで多いものではないかもしれません。しかし、次に新しいものを購入しようと思った時に、査定の金額分の割引価格で購入することが出来ると思えば、お得感を感じることが出来るのではないでしょうか。

ヤマダ電機で冷蔵庫の引き取りのみも依頼できる!小型家電回収サービスやリサイクル持ち込みも便利!
ヤマダ電機の配送時の引き取りについて知りたくないですか?本記事では、家電の回収や店舗持ち込み処分、良品買取についてご説明しています。リサイクル料金についても必見ですよ!
スポンサーリンク

まとめ

家電買取キャンペーンは、大型の家電の他にも、小型家電も対象となっているので、新しい家電が欲しいと考えている人には、是非ヤマダ電機の買取キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!