ヤマダ電機のポイントをベルメゾンポイントへ交換できなくなった!

ヤマダ電機のポイントは、かつてベルメゾンのポイントへ移行できたのですが、2020年10月31日をもって、そのサービスが終了になりました。ベルメゾンの千趣会のカタログは、とても人気で、ヤマダポイントで買えたりしたのですが、非常に残念です。

スポンサーリンク

ベルメゾンとは

ベルメゾンとは、ファッションやインテリア、ブランド、コスメ、食品、家具などの通販カタログ商品を販売しているオンラインショップです。オンラインショップだけでなく、アウトレット店などの店舗もあります。

↓ここからは、ヤマダ電機ポイントをベルメゾンへ移行できた時の記事です。
スポンサーリンク

ヤマダポイントをベルメゾンポイントへ交換!

残念ながら、ベルメゾンのポイントをヤマダ電機のポイントに変更することはできません。しかし、ヤマダ電機のポイントをベルメゾンのポイントに変更することはできます。

1ポイント=1円として

交換比率はヤマダポイント1,000ポイント=ベルメゾンポイント1,000ポイントとなっています。1,000ポイントから交換することができ、1日1回最大10,000ポイントまで交換可能です。交換までにかかる期間は、交換申請を行ったときにベルメゾンの会員であれば2、3日、会員でない場合は約10日~20日かかるので注意しましょう。

会員登録必須

こちらのサービスはヤマダ電機の「ケイタイdeポイント」のみ対象となるため、ヤマダのポイントカードしか持っていない方は、事前にヤマダ電機のスマホサイトの登録が必要です。

スポンサーリンク

ベルメゾンポイントに交換する手順

ヤマダ電機のポイントをベルメゾンポイントに交換する手順についてご紹介します!ベルメゾンの会員登録がまだの方は事前に登録しましょう。

  1. ヤマダ電機のケイタイde安心サイトにログイン。
  2. マイページポイント移行を選択。
  3. 「ベルメゾンポイントについて」をタップ。

既にベルメゾン会員の方はコチラの下にある「次へ」ボタンを選択します。

ポイント移行の応募フォームに入力

応募フォームでは現在所有しているポイント数が表示されるため、その中から移行したいポイント数を選択します。ポイントは1,000ポイント単位で移行可能です。9ケタのベルメゾン番号と名前、買いたい番号を入力し、次の確認画面で「移行する」ボタンを押すとポイントの移行が完了します!

ポイントの移行が完了すると、ベルメゾンからお知らせメールが届くので確認しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機のポイントは、ベルメゾンのポイントに交換できないので注意しましょう。