永久不滅ポイントをヤマダポイントに交換する方法とは?セゾンカード・UCカードがオススメ!

ヤマダ電機以外でのショッピングご利用金額に応じて貯まる「UC永久不滅ポイント」を、「ヤマダポイント」に交換することができるのを知っていましたか?更に、キャンペーン期間中に、ヤマダウェブコムにて、セゾンカード・UCカードをご利用することによって、永久不滅ポイントが通常の5倍(1,000円〔税込〕につき5ポイント)プレゼントされる嬉しい特典もあります。今回は、ヤマダポイントと、「UC永久不滅ポイント」についてまとめました。

スポンサーリンク

永久不滅ポイントはヤマダ電機ポイントへ交換可能!

ヤマダ電機ポイントはセゾンカードとも提携が結ばれており、セゾンカードでたまった永久不滅ポイントをヤマダ電機ポイントに交換することが出来ます。ヤマダ電機でお買い物を良くされている方は、セゾンカードを使って公共料金のお支払いをすると、効率よくお得にお買い物をすることも出来るということになります。

セゾンポイントをヤマダ電機ポイントに交換するには、インターネットからと、電話からの2つのどちらかの方法から行うことが出来ます。簡単に行うことが出来るので、賢くポイントを使ってみてください。

スポンサーリンク

永久不滅ポイントとヤマダポイント両方貯まるのでお得!

ヤマダ電機ポイントに交換できることも魅力的ですが、ヤマダ電機でお買い物をしても、永久不滅ポイントが溜まるので、すごくお得です。

ヤマダ電機を利用することで、10%のヤマダポイントが貯まり、そのポイントは1ポイント1円として数えられるので、1度のお買い物で10%=10円のポイントが加算されることになります。

まとめて交換がおすすめ

ヤマダ電機以外の利用時は、1,000円利用ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。貯まったポイントは、ヤマダポイントへ交換することが出来、1回の交換ポイント数が1,000ポイント以上なら、1.2倍のヤマダポイントになるので、まとめてポイントの交換をするようにしましょう。

大変お得に思えるUCカードではありますが、使う際には計画的に使うようにしましょう。

スポンサーリンク

セゾンカードで永久不滅ポイント貯まる!

セゾンポイントモールは、ショッピングの前に寄るだけで、ポイントが溜まるお得なサイトです。セゾンポイントモールを経由し、いつもお買い物をしているショップサイトへいき、そのままお買い物をするだけで、ショップサイトのポイントと、永久不滅ポイントをもらうことが出来ます。たまった永久不滅ポイントは、ヤマダ電機ポイントに交換することが出来るのですが、一度に1,000POINT以上交換した場合、交換率が1.2倍になり、さらにお得です。

セゾンカードとは?

セゾンカードは、流通系のクレディセゾンが発行するクレジットカードを言います。

セゾンカードを使ってお買い物をすることによって、永久不滅ポイントやトラベルサービス、チケットサービスなど独自のサービスが提供されます。公共料金の支払いや、ショッピングサイトでのお買い物でポイントが溜まります。クレジットカードを使うなら、セゾンカードは大変便利なカードだということが分かりますね。

セゾンカードの永久不滅ポイント

なお、セゾンカードの代名詞とも言える「永久不滅ポイント」は、有効期限のない会員向けのクレジットカードポイントのことを言います。通常、ショッピング1,000円ごとに1ポイントが貯まり、また貯まったポイントは各種アイテムに交換できるほか、お支払いにも使えます。有効期限のあるポイントが多い中で、永久不滅ポイントがあるのは魅力的です。

ヤマダ電機ポイントで買えないものは?お得な使い道やおすすめの交換商品などもご紹介!
ヤマダ電機ポイントで買えないもの・買えるものが知りたくないですか?本記事では、ヤマダポイントのお得な使い道や交換商品、貯め方などご紹介しています。
スポンサーリンク

UCカードで永久不滅ポイント貯まる!

UCカードを使うと、永久不滅ポイントが溜まりやすいと言われています。永久不滅ポイントの貯め方がいろいろあるので、賢く早く貯めることができると人気です。毎月のお支払いや、ショッピングサイトからのお買い物などで、ポイントを貯めることが出来ます。毎月のお支払いには、携帯電話料金や、電気料金、水道料金、放送料金などがあります。家族で合算して使うことも出来ることも、ポイントが早くたまる方法として言われています。

UCカードもセゾンポイントモールを経由

ネットショッピングご利用時に「セゾンポイントモール」を経由するだけで、永久不滅ポイントがいつでも通常の最大30倍貯まるのは、UCカードならではの魅力です。

UCカードの年会費と特典

UCカードには年会費がかかるので、全然使わないのはかえって損をします。計画的に、頻繁に使うようにするのがポイント。年会費がかかるUCカードは、得られる特典も多いと言われています。

UCカードと、セゾンカードの永久不滅ポイントは、合算することが出来ないので、その点でも注意しましょう。UCカードの入会を検討する際には、UCカードのメリットだけではなく、デメリットなどもしっかりと把握しておくことも必要です。

↓貯まったポイントはオンラインショップでも使える!お得なネット価格はこちらから!↓

スポンサーリンク

まとめ

セゾンカードやUCカードなど、永久不滅ポイントが溜まりやすいカードは、ヤマダ電機のポイントに交換することも出来、ヤマダ電機をよく利用している人にとっては大変魅力的なカードです。クレジットカードなので、計画的に使うことも必須です。そして、メリットやデメリットもしっかりと把握しておかなければいけません。

計画的に使うことによって永久不滅ポイントが溜まりやすく、ヤマダ電機ポイントに交換することによって、さらにお得にお買い物をすることが出来ます。