ヤマダウェブコムポイントは店舗やヤマダモールでも使える?ウエブマネーも順次拡大中!

ヤマダ電機では、同じ系列でヤマダウェブコム&ヤマダモールと言うものがあります。今回は、ヤマダウェブコム&ヤマダモールについてご説明します。そして、ウェブマネーとは、どのようなものなのかについてもまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機のポイントはネットでも使える!

ヤマダウェブコムやヤマダモールは、ヤマダ電機の商品をWEBから購入することが出来る、WEBサイトです。ヤマダウェブコムとヤマダモールでお買い物をしても、ヤマダ電機ポイントは溜まり、使うことが出来ます。

WEBや店舗でポイント相互利用

WEB上でしか使うことが出来ないポイントなどもあるので、その点には注意しなければいけませんが、基本的には、どこでお買い物をしても、ヤマダ電機ポイントが溜まるような仕組みになっているようで魅力的です。

ヤマダ電機店頭でこれまで獲得したポイントをヤマダモールのお買物に使うことも出来、その逆にヤマダモールで貯めたポイントをリアル店舗で使うことも出来ます。

ヤマダウェブコムやヤマダモールでも商品が充実!

ヤマダウェブコムやヤマダモールでも、実店舗に負けないくらいの商品のラインナップが充実しています。100万点以上の商品が揃っているのも魅力的!!

ファッション、グルメ、雑貨など家電以外にも、いろいろな商品を取り扱っています。溜まっているポイントから、好きなものを購入するのも良いですね。

まずは会員登録!

ヤマダ電機の会員登録をしなければ、お買い物をすることが出来ないので、最初に会員登録を済ませましょう。会員になれば、お得な特典もついてくるので、ヤマダ電機を頻繁にご利用されている方には、是非、会員登録を勧めします。

店頭で直接見て購入したい商品や、WEBからでも購入してもいいかなと思われる商品など、好きなようにお買い物ができるので、時間があまりない時にも、便利ですね。

ポイントの有効期限

ヤマダ電機でお買い物をすると獲得できるポイントは、有効期限が1年間です。その間にポイントを使わないと損ですよね。

ポイントの共通化を簡単に済ませる

ケイタイde安心の会員になって、ポイントの共通化をする手続きが済んでいれば、簡単にポイントを使って買い物をすることが出来ます。手続きがまだの方は、先に手続きを行い、ポイントの共通化をしておくと良いですね。手続きの方法は、WEBから簡単に行うことが出来ますよ。

ヤマダ電機24時間以内に出荷!いつ届く?ヤマダウェブコムとヤマダモールの送料もご紹介!
ヤマダ電機が24時間以内に出荷するという話をご存知ですか?本記事では、ヤマダウェブコムの納期ステータスや通販オンラインの送料などご紹介しています。
スポンサーリンク

ヤマダ電機でウェブマネー(電子マネー)拡大検討中

ウェブマネーとは、電子マネーとも言い、買い物をした際にウェブマネーで支払うことが出来、最近ではすごく便利に変化しています。

家電量販店でも電子マネーを使うことが出来るところはあるようですが、残念ながらヤマダ電機ではほとんどの電子マネーを使うことが出来ません。au WALLETやソフトバンクカード、LINE Payカードといった国際ブランド付きの電子マネーのみ利用することが出来ます。電子マネーを使って買い物をした場合、還元されるポイントも、通常から2%差し引いたポイントしか付きません。

ウェブマネーも買えない?

ほとんどの電子マネーを使うことが出来ないヤマダ電機ですが、電子マネーを購入することも、残念ながらできません。しかし、ヤマダLABIカードを使ってポイントを貯めることで、ANASKYコインと言う電子マネーと交換することが出来ます。

使うことが出来る場所は限られていますが、ANAをよく利用されている人であれば、嬉しい機能なのではないかと思います。

ヤマダLABIカードを賢く使おう!

ほとんどの電子マネーを使うことが出来ず、電子マネーを購入することが出来ないヤマダ電機で、お得にお買い物をするには、ヤマダLABIカードを使ってお買い物をし、ポイントを賢く利用することによって、最もお得にお買い物をすることが出来ます。

ヤマダ電機は日々進化しているので、ユーザーにとってお得になる情報をこれからも沢山考案していくのではないかと思います。そうなるように期待したいですね。

↓貯まったポイントはヤマダウェブコムでも使えます!↓

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機は、店頭でお買い物をすることはもちろん、ウェブでも豊富な商品の中から好きなものを時間を気にせずに購入することが出来ます。電子マネーは購入することが出来ず、ほとんどの電子マネーを使うことも出来ませんが、ポイントを賢く利用することによって、お得に顔物を楽しんでいただけたらと思います。