ヤマダ電機はiPadにポイントつく!Apple(アップル)製品のポイント還元率は?iTunesもオススメ!

ヤマダ電機でアップル製品を購入すると、ポイントが高いと言われています。

itunesやipadもお得に購入することが出来るようなのですが、その実態について今回はまとめてみました。

ポイントが高いなら、ヤマダ電機での購入を検討したくなりますよね。

スポンサーリンク

ヤマダ電機はアップル製品のポイントがお得?

アップル製品ってまともに購入すると、高い感じがしませんか?

少しでも安く購入することが出来れば、嬉しいですよね。

実は、ビックカメラやヨドバシカメラなどの大手電化量販店で購入することによって、安く購入することが出来ると言われています。

大手電化量販店と言えば、ヤマダ電機もその一つです。

アップル製品の還元率が高い

アップル製品を購入すると、ポイントが還元される制度があり、ヤマダ電機の場合は、5%前後は還元されるので、公式サイトで購入するよりは断然お得に購入することが出来ます。

更に、クレジットカードで支払いをすることで、ポイントを2重どりをすることが出来ます。

ヤマダ電機のすごい所は、他の量販店よりも、ポイント還元率が高いことです。

ポイント還元率が高いということは、よりお得に買い物が出来るわけです。

アップルストアの価格は高いので、電化製品が大好きな人の中では、特にヤマダ電機での購入を実行されている方が多いようです。

購入するにあたっての注意点

しかし、ここで注意しなければいけないことがあります。

安く購入することは出来るのですが、それだけで購入を検討してはいけません。

iMacやMac miniなどのデスクトップマシンを購入する場合は、購入後にメモリやストレージを増設・拡張が出来ないので、もし、増設や拡張を望む際には、注文時に換装を済ませておきましょう。

後々、カスタマイズできずに後悔することがないように、購入前にはしっかりと確認しておく必要があります。

どの製品でもお得に購入することが出来るというわけではありません。

製品によっては、多少高くてもApple Storeで購入するのがベストな場合もある事を頭に入れておきましょう。

スポンサーリンク

ヤマダ電機はiPadでポイントがつく

ヤマダ電機は、iPadの購入を検討されている方にもすごく人気があります。

2018年3月下旬に販売された、最新のiPadは、apple pencilにも対応しており、高い人気です。

ネットを調べたり、お店をいろいろと回った人のほとんどが、ヤマダ電機で購入するのがお得だと大絶賛されているようです。

iPadが安い上にポイント還元率も高い!

ヤマダ電機では、定価よりもすでに値引きされた金額を提示されています。

しかも、そこから1,000円値引きされ、さらにポイントまでついてきます。

ポイント還元は10%!

すごく高い数字ですよね。

ヤマダ電機であまり買い物をしない人でも、ポイントを使って、iTunesカードをお得に購入することが出来るのがいいですよね。

Apple製品はポイントで買う

iPadとapple pencilをセットで購入される場合は、ポイントを使えば、apple pencilをポイントで購入することが出来るので、お得な買い物をすることが出来ますね。

ヤマダ電機でアップル製品を購入すると、ポイント還元率が高いと言われていますが、期間によって変動することもあると思うので、その都度ヤマダ電機で確認してみると良いですね。

他の量販店では、ヤマダ電機のように値引きの金額が高くなかったり、ポイントの還元率が低かったりするので、総合的にお得に購入することが出来る量販店は、ヤマダ電機のようです。

2,000円値引きしてもらえて、さらに11%還元してもらえるのは、ヤマダ電機のみだと言われています。

量販店でiPadの購入を検討されている方は、ヤマダ電機で購入してみてはいかがでしょうか。