ヨドバシカメラでのiTunesカード支払い方法はポイントでも!キャンペーンと使い道、Apple Gift Cardについて

ヨドバシカメラのポイントで、iTunesカードを購入することができます!その上、iTunesカード購入時にも、ヨドバシカメラのポイントがついたらBESTですね!キャンペーンなんかもあるのでしょうか。このページでは、それらを全てご説明しています。その他に、iTunesカードの使い道もチェックしてみましょう!それでは、ヨドバシカメラのポイントで購入できるiTunesカードについてご紹介します!

スポンサーリンク

ヨドバシポイントでiTunesカードは買えます!

大手家電量販店のヨドバシカメラでは、ポイントを使ってiTunesカードに交換することができます!

スポンサーリンク

ヨドバシカメラiTunesカードの支払い方法

また、当然、ポイント以外でもiTunesカードの購入が可能となっており、ヨドバシカメラの店舗で利用できる、以下の支払い方法でも購入可能です。

  • 現金
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • 商品券
  • 電子マネー

ポイント分で足りない場合は、上記の支払い方法と合わせて購入しましょう!iTunesカードには有効期限がありません。そのため、一度iTunesカード購入したら、いつでも好きな時に使えるのが特徴です。しかし、iTunesカードには有効期限がないですが、iTunesギフトカードには有効期限があるので注意しましょう。

iTunesカードのおさらい

iTunesカードとは、クレジットカードの代わりに決済できるカードのことをいいます。クレジットカードではないため、未成年の方や、クレジットカードを使うことに抵抗がある方にもおすすめです!

iTunesカードの裏側には専用のコードが記載されており、コードを読み込むか直接入力することで、Apple Storeに入金ができます。カードの種類は1,500円・3,000円・5,000円の3種類あり、この中から好きな金額のカードを選んでチャージします。

ヨドバシのポイント付与のタイミングは?いつ入る?いつから使える?
ヨドバシカメラのポイントいつから使えるか知っていますか?本記事では、ポイントの反映や付与のタイミング、賢いポイントの使い方などご紹介しています。消耗品や日用品と交換するのが一番良いです。会員登録をしないとポイントがつかないのでご注意ください。
スポンサーリンク

iTunesカードの割引キャンペーンはヨドバシで!

iTunesカードは、キャンペーンで安くなるときがあります。過去にはヨドバシカメラでiTunesカード10%割引のキャンペーンを実施していました。開催時期は毎年8月と12月に実施されているので、この時期を狙って購入されるのがおすすめです!ヨドバシカメラ以外では「ソフマップ」「ビッグカメラ」「コストコ」でも、過去にiTunesカード10%割引のキャンペーンが実施されています。

キャンペーンでGET

過去にも、iTunesカード購入金額の10%分のポイントが還元されるキャンペーンや、iTunesカード2枚目半額のキャンペーンも実施されていました。例えば5,000円のiTunesカードを2枚購入すると2枚で7,500円になるため、2,500円もお得になります!ヨドバシカメラのキャンペーンを利用すればお得にiTunesカードを手に入れられるのでおすすめです!

クレカのポイントも狙う

ヨドバシカメラでiTunesカードを購入する際は、残念ながらポイントがつきませんしかし、クレジットカードでiTunesカードを購入すればクレジットカードのポイントが貯まります!

よりたくさんの、ヨドバシカメラのポイントを貯めたいのであれば、ヨドバシカメラのクレジットカード「ゴールドポイントカードプラス」がおすすめです。「ゴールドポイントカードプラス」なら、入会費・年会費無料で使えるだけでなく、ヨドバシカメラのポイント10%+クレジットカードのポイント1%の合計11%のポイントが貯まります。

iTunesカードの購入時にポイントはつきませんが、ポイントでiTunesカードの購入ができるので、お得にポイントを貯めてiTunesカードを購入しましょう!

スポンサーリンク

ヨドバシポイント| iTunesカードの使い道いろいろ!

ヨドバシカメラのポイントで購入できるiTunesカードには、使い道がいろいろあります!便利に使えるiTunesカードの、おすすめの使い道についてご紹介します。

Apple Store/Apple Music

Apple Storeは、無料アプリ内の課金や有料アプリの購入時にiTunesカードが利用できます。クレジットカードを使わなくても、ゲームの課金ができるので便利ですね!Apple Musicでは、月額980円で4500万曲が聴き放題のサービスを提供しているので、音楽好きな方におすすめです。

iTunesストア

iTunesストアでは、映画や音楽を購入するときにiTunesカードが利用可能です。音楽は1曲250円から購入できるため、手軽に利用しやすいのが特徴です!

iBooksStore

iBooksStoreは、電子書籍を購入・閲覧できるサイトです。iTunesカードを使えば、古本から最新の本まで購入することができます。Apple IDに本の購入金額分のお金をチャージすると、指紋認証だけで購入できるのでおすすめです!

COOKPAD

COOKPADは、料理のレシピを検索することができるサービスです!無料で利用できますが、月額400円で有料会員に登録できます。iTunesカードで、有料会員の月額料金の支払いが可能です。

現金化する

iTunesカードは現金化することができます。現金化する方法は、「オークションに出品」「ギフト券買い取り業者を利用」の2種類あります。オークションでは、希望の金額で落札されない場合もあるため、買い取り業者を利用することをおすすめします!買取業者を利用すれば、簡単かつ即日で現金化することができます。

インターネットの申込フォームから買取査定の申込を行い、iTunesコードをメールで送るだけなので、とっても簡単に買取してもらえるのでおすすめです!インターネットで買取を依頼する場合、業者の口コミや振込金額の詳細、振込までの時間を確認してから申込を行いましょう。

スポンサーリンク

Apple Gift Cardもヨドバシで買える!

Appleが新規で販売された「Apple Gift Card」は、ヨドバシカメラでも購入できます。「Apple Gift Card」は、全てのApple製品(iPhoneやiPadなど)やサービス(Apple MusicやApple Arcadeなど)で使えるので大変便利です。是非ご利用くださいね!

お手元のギフトカードの種類がわからない場合
ギフトカードの使い方や、そのカードで買えるものを調べるには、まず、お手元のギフトカードの種類を確認してください。
スポンサーリンク

ヨドバシポイントでiTunes(アイチューン)カードを買おう!まとめ

ヨドバシカメラのポイントで交換できる、iTunesカードについてご紹介しました!ヨドバシカメラのポイントでiTunesカードに交換することはできますが、iTunesカードを購入しても、ヨドバシカメラのポイントはつかないので注意が必要です。iTunesカードの使い道は多数あるので、様々なサービスで利用してみてくださいね!