ヨドバシのポイント付与のタイミングは?いつ入る?いつから使える?

ヨドバシカメラのポイントはいつから使えるのか、どこで使えるのか知りたいですよね!

ポイントの賢い使い方をチェックしてぜひお得に使ってみましょう。

ヨドバシカメラのポイントの反映や使い方についてご紹介します!

スポンサーリンク

ヨドバシカメラのポイント付与はいつつく?いつから使える?

ヨドバシカメラのポイントは、ポイントが反映されるタイミングによっていつから使えるのかが変わります。

そして、一部の商品を除きますが、10%のポイント還元率を誇るヨドバシカメラでは、1ポイント=1円として利用することができます。

店舗の場合

ヨドバシカメラのポイント付与~店舗の場合~

ヨドバシカメラのポイント付与~店舗の場合~

店舗の場合、現金払いで支払いをすると即時にポイントが付与されるんです。

クレジットカードの場合

ヨドバシカメラのポイント付与~クレジットカードの場合~

ヨドバシカメラのポイント付与~クレジットカードの場合~

クレジットカード払いの場合はカード利用月の翌月末までに付与されるので覚えておきましょう!

ネット通販の場合

ヨドバシカメラのポイント付与~通販の場合~

ヨドバシカメラのポイント付与~通販の場合~

ネット通販のヨドバシ・ドット・コムで購入した場合は商品の出荷タイミングでポイントが付与されます。

在庫がある商品は翌日までにポイントが付与され、お取り寄せの場合は取り寄せた商品が出荷されたタイミングでポイントが付きます。

そのため、支払方法や店舗・ネットによってポイント付与日が異なるのでポイントが使えるタイミングも違います。

スポンサーリンク

ヨドバシカメラの会員登録をしないとポイントはつかない

ヨドバシ・ドット・コムでは会員登録なしでも商品の購入ができますが、会員登録をしていないとポイントが付かないので注意しましょう。

ヨドバシ・ドット・コムの会員登録はとても簡単で「新規会員登録」ボタンから名前や住所、電話番号、メールアドレスなどを入力すればOKです!

サイト上に「こんにちは、○○さん」と表示されれば会員登録&ログインが完了しています。

ネットで商品を購入後にポイントがつかない場合は、注文履歴を見て商品が出荷されているか確認しましょう!

ヨドバシポイントの確認をアプリで!ゴールドポイントカードからも可能!
ヨドバシポイントの確認方法が知りたいですか?本記事では、アプリやゴールドカード、領収書、ヨドバシ・ドット・コムでの確認方法をご説明していますので、是非参考にしてくださいね!