ヤマダ電機リフォームでポイントつく!値引きやローン、支払い方法についても併せてご紹介!

ヤマダ電機では、お部屋のリフォームも手掛けています。ヤマダ電機でリフォームを頼んだ場合、ポイントは付くのでしょうか。また、ポイント値引きでリフォームを行うことは出来るのでしょうか?はたまた、ヤマダ電機のリフォームはローンが組めるのでしょうか?このページを読めば、それらが解決できますよ!

スポンサーリンク

ヤマダ電機のリフォームでポイントがつく!

ヤマダ電機では、リフォームもおこなっています。ヤマダ電機では、お買い物をすると、ポイントから値引きしたり、ポイントを使って購入することができます。同じように、リフォームの場合でも、ポイントを使って値引きをしたり、貯めたりできると、いいですよね!実は、ヤマダ電機では、リフォームでも、それが可能なのです!

リフォームでポイントがもらえるのはラッキー!

ヤマダ電機のリフォームは、「家電住まいる館YAMADA」で行われています。家具を購入しても家電と同じようにヤマダ電機のポイントが付き、リフォームを頼んでも、同じようにポイントが付きます。

リフォームをする場合、仮にヤマダ電機のように低価格であっても、それなりの金額がかかります。なので、ヤマダ電機のように、「値引きをしてもらう」、「ポイントが貯まる」ということが適用されるなら、すごくお得なのではないかと思います。

ヤマダ電機のリフォームについての口コミを見てみても、ポイントを貯めることが出来る点において、かなりの高評価を獲得されています。

リフォームは1ポイント1円!

リフォームでも、ポイントを貯めることが出来るのは、「ヤマダ電機ならでは」なのではないかと思います。

リフォームというのは、かなりの値段がかかります。なんせ、ローンでの支払いも可能なのですから。そんな高額なリフォーム代に、ポイントをつけてくれるなんて、嬉しいですよね!ヤマダ電機は、1ポイント1円なので、かなりのポイントを貯めることが出来ます!家具や家電を購入する時も、ヤマダ電機のポイントを使って購入することができるのでお得ですね!

スポンサーリンク

ヤマダ電機のリフォームは値引き可能?

ヤマダ電機のリフォームは値引き可能なのでしょうか。一般的に、値引きをするという行為は、業者からすると、あまりいい顔はされないのではないかと思ってしまいます。

値引きというより料金を相談し合う

ヤマダ電機のリフォームでは、「値引きをする」というよりかは、「料金プランを一緒に相談し合って考えてくれる」といった具合です。

リフォームをお願いする際に、ある程度金額を決めたうえで臨みましょう。そうすると、ヤマダ電機の方も、「この金額ならここまでできます」といった感じで、壁の色やデザインなどを一緒に決めてくれます。ただ業者の人に任せるだけではなく、一緒にリフォームに参加をする形で楽しむことが理想です。値引きを行う場合には、考えている金額の提示を、工事前や契約前に事前に相談するのがおススメです。

しかし、頼み方ひとつで対応が変わってくる場合もあります。値引きを行う際に、「お客様」と言う立場を強圧的に使うと、その後の取引が成立しない場合も出てくるかも知れないので注意が必要です。

リフォーム値引きの口コミも良好

ヤマダ電機のリフォームでは、工事が進むにつれて、当初の金額よりも多くなっていくといった心配がありません。金額に限らず、気になることがある場合は、契約前に全部聞いておくと良いですね。後は、完成を楽しみにするといいですよ!

口コミを見ても、「スタッフの方が真剣に向き合ってくれる」、「料金についても親身に相談にのってくれる」など高評価です。何よりも、「リフォーム後の完成に満足した」といった口コミが圧倒的に多いのが特徴です。

【関連記事】

↓ヤマダ電機では外壁塗装や浴室リフォームでもポイントがつきます!↓

ヤマダ電機のリフォームでオール電化に!外壁塗装やお風呂のリフォームも!

スポンサーリンク

ヤマダ電機のリフォームはローンもある!支払い方法について

ヤマダ電機でリフォームをするにあたって、いくつかのサポートがあります。そのサポートの1つとして、ローンを組むことが出来るというものがあります。ローンを組むことができると、リフォームを頼みやすいのではないでしょうか。

ローンはヤマダ指定のクレジットカードで

ヤマダ電機のリフォームローンについてですが、ヤマダ電機指定商品の契約者限定で最長60回のリフォームローンを行うことが出来、金利・手数料共に0円にて施工が可能です。リフォームローンについては、最大180回で組むことが可能です。ローンを組むので、独自審査はあると思いますが、そのことも含めてあらかじめ契約時に相談を行うと良いでしょう。

安心サポートつき

ヤマダ電機の安心サポートには、修理回数が無制限という驚きの10年間サポートを保証しています。修理に関しての上限金額は一切ないので、どんな修理でも無償で対応してもらえるのはありがたいですね。ただ、このサポートについては、ヤマダ電機の施工が原因ではない故障に関しては保証の対象外となるので注意が必要です。

リフォームが成約した場合に、24時間いつでも、トータルサポートの電話窓口あてに連絡をすることが出来ます。取扱説明書を見ても、よく分からない場合など便利ですね!

安心保証は、商品だけについているのではなく、工事自体にもついているので、工事でトラブルが起きた場合でも、復旧補修や不良部品の交換にも応じてもらえます。工事保証をしてくれるかどうかは、しっかりと確認する必要があるので気を付けましょう。

↓ヤマダ電機のリフォームでついたポイントはヤマダウェブコムやヤマダモールでも使えます!↓

スポンサーリンク

ヤマダ電機のリフォームでポイントがつく!まとめ

ヤマダ電機のリフォームについてお伝えしました。通常、リフォームでの値引きやローンに関しては、他のリフォーム業者では難色を示す場合が多々あると思いますが、ヤマダ電機のリフォームでは、値引きやローンをできるだけ可能にしています。気になることがある場合は、契約時に相談してみましょう。