ヤマダ電機のパソコン買取は100円から!下取り・回収キャンペーンも見逃せない!

ヤマダ電機では、電化製品の買取を行っていることでも有名です。その中で、今回はパソコンの店頭高額買取キャンペーンについてまとめました。高額で買取をしてくれるところは、ヤマダ電機だけかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヤマダ電機ではパソコン買取100円もある

買取がつかない場合はどうなるの?と思っている方も多いと思いますが、そういった場合にはWindows7・8・10搭載ノートパソコン限定で、壊れている状態であっても1,000円買取保証があります。その他のOS及びデスクトップPCでは、100円で買取をします。

100円って安くない?と言う意見もあると思いますが…お金を払って処分することを考えれば、100円でもお金をもらって買取をしてもらう方がお得な感じがすると思います。

キャンペーンにはその他にも、買い取り条件があるので、気になったことや、確認したいことがあった時には、お近くの店頭に一度問い合わせを行ってみると良いですね。

パソコンでも、年々いろいろと進化していきます。新しい機能の付いたパソコンを購入したいと考えている人にも、買取キャンペーンの利用はすごくおススメです。

スポンサーリンク

ヤマダ電機のパソコン下取り買取キャンペーン!

ヤマダ電機では、現在期間限定ではありますが、パソコン高額買取キャンペーンが行われています。買い取ってほしいパソコンを少しでも高額で買い取ってもらえるのはありがたいですよね。

ヤマダ電機で洗濯機の下取キャンペーン!リサイクル料金や買い替え・引き取り、処分のみもOK!持ち込み廃棄についても必見!
ヤマダ電機の洗濯機下取りキャンペーンについて知りたくないですか?本記事では、リサイクル料金や買取キャンペーンの内容、買い替え、引き取り、回収処分のみ、持ち込み廃棄についてなどご紹介しています。ドラム式洗濯機は高額査定が期待できますので、買い替えの際は是非キャンペーンをご利用ください。

キャンペーンの金額

Windows10搭載のノートパソコン、デスクトップパソコンが最低でも、15,000円で買取をしてもらえます最低金額なので、これ以下はないということでしょうか。

Windows8搭載のノートパソコン、デスクトップパソコンでは、5,000円で買い取りしてくれます。下限買取保証付き。

Windows7搭載のノートパソコン、デスクトップパソコンでは、2,000円で買い取り、下限買取保証付きです。

↓ヤマダウェブコムのノートパソコンもネット価格なので安い!↓

ヤマダウェブコムのノートパソコンのご注文はこちらから!

↓ヤマダモールのノートパソコンもネット低価格!↓

ヤマダモールのノートパソコンのご注文はこちらから!

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機では、期間限定で、パソコンやデジカメを高く買取してもらえるキャンペーンを行っています。数台あるカメラから使わないものを買い取ってもらおうと思っている人や、パソコンについても、もう少し性能のいいものを…など考えている人にも、おすすめです。

ヤマダ電機の公式サイトはこちらから!