サーフェスの修理ならヤマダ電機!パソコン持ち込みや期間、保証や値段について

パソコンが故障した時には、ヤマダ電機へ持ち込めば、修理をしてくれます。

修理にはどれくらいの日数と費用がかかるのでしょうか。

今回は、パソコンあんしんトータルサポートについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

Surfaceの修理はヤマダ電機で!パソコン持ち込みと保証可!

ヤマダ電機では、Surface、MAC、ノートパソコン、全て見てもらえます。持ち込みOKなのは、すごく魅力的ですね!

パソコンが故障した場合、ヤマダ電機でも、パソコン修理は可能です。ヤマダ電機では、ヤマダ電機の店舗で取り扱っているメーカーであれば、他店で購入したものであっても修理をしてもらえます

ヤマダ電機では、多数のパソコンが取り揃えられているので、パソコンのトラブルで気になることがあった時には、ヤマダ電機に相談される方も多いです。

スポンサーリンク



保証について注意点!

しかし、ここで一つ注意してほしいことがあります。

それは、通常の使用で壊れた場合に限り、保証が効くということです。

なので、液晶画面を誤って落とし、ひびが入った場合などは、通常の使用ではないので、保証が効きません。

キーボードに飲み物をこぼしてしまった時にも、保証が効きません。パソコンの取り扱いには注意が必要ですね。

レシートや領収書を持って行こう!

ヤマダ電機では、持ち込みをすると対応が非常に速い事でも評判がいいです。

レシートや保証書を持って行くと、よりスムーズに対応してもらえますが、万が一レシートも保証書も紛失した場合には、ポイントカードを使って購入している場合には、電話番号からデータを検索してもらえるので、期間内であれば保証が効くようになっています。

持ち込みをしたその日に、修理代がかかるなどの詳しいことが分かるわけではなく、後日連絡がくるそうです。

保証に入っていれば、保証の範囲内であれば、実質無料になることが多いようですよ!