ヤマダポイントはAmazonギフト券へ交換できる!ニンテンドープリペイドカードなど他のPOSAカードも買える?

ヤマダ電機でギフトカードやプリペイドカードを購入することは出来るのでしょうか。ギフトカードやプリペイドカードの購入についてまとめました。

スポンサーリンク

ヤマダポイントはAmazonギフト券へ交換できない!

ヤマダ電機では、ポイントでAmazonギフトなどのギフトカードを購入することは出来ません。

そもそも、ヤマダ電機にAmazonギフトカード自体置いていません。家電など、Amazonで買われては、ヤマダからしてみたら困りますからね!致し方ないことです。

ギフトカードは、その他にショッピングモールやコンビニなどでも購入することが出来るのですが、どこで購入しても、値段は変わりませんのでヤマダ以外で購入しましょう。

スポンサーリンク

ヤマダ電機のPOSAカード・ポイントでニンテンドープリペイドカードやPSNカードは購入できる?

ヤマダ電機のポイントで、ニンテンドープリペイドカードやPSNカードは購入することが出来ます。ヤマダ電機のポイントを使ってニンテンドープリペイドカードやPSNカードの購入をすると、実質0円で購入することが出来てお得なお買い物になりますね。

ニンテンドープリペイドカードやPSNカードは、ゲーマーには嬉しいカードですよね!

ヤマダポイントはプリペイドカード購入ではつかない!

しかし、ニンテンドープリペイドカードやPSNカードの購入ではポイントは付かないので、その点には注意しなければいけません。

ニンテンドープリペイドカードやPSNカードの購入には、ポイントが付きませんが、有効期限が近づいて使い道に困っている時などのポイントの消化にはすごく便利です。ニンテンドープリペイドカードやpsnカードがお店で取り扱っている場合には、是非購入してみると良いですね。

カードを販売しているお店では、3,000円券、5,000円券、10,000円券など、いろいろな値段のものがが販売していますが、家電量販店によっては、1,000円からと低額で購入できるところもあるかもしれません。お店によって変わるようなので、気になる場合には近隣のお店に問い合わせてみると良いかもしれませんね。

ヤマダ電機ポイントで買えないものは?お得な使い道やおすすめの交換商品などもご紹介!
ヤマダ電機ポイントで買えないもの・買えるものが知りたくないですか?本記事では、ヤマダポイントのお得な使い道や交換商品、貯め方などご紹介しています。
スポンサーリンク

ヤマダ電機ポイントでiTuneカード、GooglePlayカードの購入はできる?

ヤマダ電機では、iTuneカードやGooglePlayカードもポイントで購入できます。アプリゲームで課金をしたい人にとっては嬉しいカードですよね!そんなカードを、ヤマダ電機ポイントで有効利用することができます。

ポイントの使い道としては最高!

ヤマダ電機など、量販店のポイントの使い道に困る人にとっては、これらのカードに換えることは、まさにうってつけの使い方ですね!少ししかポイントがない場合でも、カードの購入はおすすめです!
iTuneカードやGooglePlayカードにも、いくつかの値段が付いたカードがあり、2万円を超えるような高額なカードでなければ、家電量販店でも購入することが出来ます。

iPhoneを使っている人にはiTunes Card、Androidを使っている人にはGoogle play cardがあるとお得にお買い物をすることが出来ますね。

ゲーム課金にあてるとお得!

ポイントを使ってカードを購入すれば、ゲームでの課金も、実質0円で課金をすることが出来るといった仕組みです。すごく嬉しいですよね。課金要素のあるゲームはすごく人気があります。無課金でも楽しめますが、やはり課金をする方が楽しくゲームをすることが出来ますよね。ゲームの課金以外でも、使い道はあるので、ituneカードやgoogleplayカードの購入は、すごく人気が高いです。

1つ注意してほしいのが、カードの購入では、ポイントは付かない事です。その点については注意しましょう。

ギフトカードの購入の仕方

ギフトカードを購入する方法も、どこも同じで、カードをレジへ持って行くだけで簡単に購入することが出来ます。ギフトカードには、「3,000円」や「5,000円」など、様々な金額のものが販売されていますが、ヤマダ電機を含む家電量販店では、1,500円以上のギフト券しか購入することが出来ないようです。

ヤマダ電機のポイントには、有効期限があるので、期限以内に早く使ってしまわなければいけません。しかし、期限内にポイントを使うことが出来ない場合には、ギフトカードを購入する方法で使うことが出来ればいいのですが、残念ながらポイントでは購入できません。

ギフトカード購入でポイントがつけばいいのに

ヤマダ電機ポイントを使ってギフトカードを購入できて、なおかつポイントがつけば最高ですよね!しかし、残念ながらそれは無理なのです。

スポンサーリンク

まとめ

ヤマダ電機では、いろいろなカードが販売されており、ヤマダ電機ポイントを使えば、実質0円で購入することが出来ます。ヤマダ電機ポイントの使い道に困った時には、是非購入してみるのもおススメなポイントの使い方ですよ。